【重要】 電力会社を切り替えていても、災害時の復旧作業は不利なく行われます。
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. 夏の電気代を節約しよう!「エネチェンジ 夏の電気代節約、応援キャンペーン2018」がスタート
 

夏の電気代を節約しよう!「エネチェンジ 夏の電気代節約、応援キャンペーン2018」がスタート

電力会社・電気料金プランの選び方

7月1日~9月30日まで、エネチェンジで対象の電力会社に申し込むと、抽選で100名様がAmazonギフト券10,000円分をもらえるキャンペーンを開始!キャンペーン期間中にぜひエネチェンジでおトクに電力会社を切り替えてみて下さいね。

暑い季節がやってきました。エアコンの冷房なしでは過ごしにくい日も多いですよね。
エアコンの使用が増えると、電気代も気になります。節約のためにどんなことをしていますか?
エネチェンジでは、みなさんの電気代の節約を応援するため、キャンペーンをスタートしました!

エネチェンジで対象の電力会社へ切り替え手続きをすると、通常特典にくわえ、抽選でAmazonギフト券10,000円分が当たります。10,000円って夏の電気代の1カ月分相当額なんですよ!1カ月分の電気代をまるごと節約できるチャンスです。
この機会に、あなたにピッタリな電力会社を選んで切り替えをしてみませんか。

夏の節約応援キャンペーン2018!おトクなキャンペーンの概要はこちら

エネチェンジサイトにて、対象の電力会社への切り替え手続きを行ってくださった方の中から抽選で、夏の電気代1カ月分相当のAmazonギフト券10,000円分を100名様にプレゼントするキャンペーンを実施します。
対象となる電力会社
Looop(Looopでんき)新出光(イデックスでんき)HTBエナジー(たのしいでんき)ネクストエナジー・アンド・リソース(グリーナでんき)昭和シェル石油対象電力会社は順次追加して参ります。
応募受付期間
2018年7月1日(日)〜2018年9月30日(日)
対象者・対象者数
実施期間内に、対象の電力会社に切り替え手続きをされた方沖縄電力エリアと一部離島にお住まいの方を除きます。
プレゼント内容
Amazonギフト券10,000円分 100名様
当選発表・プレゼント発送方法
10月中旬に抽選を行い、当選者様にはお受け取り方法を記載した当選メールをお送りいたします。
注意事項
※「@gc.email.amazon.co.jp」「@enechange.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願い致します。
※抽選時に対象の電力会社とご契約されていない場合は抽選の対象になりません。
対象となる電力会社とプランのご紹介
今回のキャンペーンで対象となる電力会社とプランををご紹介します。お住まいのエリアによって選べる電力会社が異なります。
対象電力会社は順次追加して参ります。

北海道エリア
Looop
HTBエナジー
東北エリア
Looop
HTBエナジー
ネクストエナジー・アンド・リソース
昭和シェル石油
東京エリア
Looop
HTBエナジー
ネクストエナジー・アンド・リソース
昭和シェル石油
中部エリア
Looop
HTBエナジー
ネクストエナジー・アンド・リソース
昭和シェル石油
関西エリア
Looop
HTBエナジー
ネクストエナジー・アンド・リソース
昭和シェル石油
中国エリア
Looop
HTBエナジー
昭和シェル石油
北陸エリア
Looop
HTBエナジー
四国エリア
Looop
HTBエナジー
昭和シェル石油
九州エリア
Looop
イデックスでんき
HTBエナジー

>

昭和シェル石油

エネチェンジで申し込みをすると、Amazonギフト券10,000円分プレゼント!

7月1日~9月30日までの期間中、エネチェンジで対象の電力会社に申し込むとAmazonギフト券10,000円分が抽選で100名様にあたるチャンス!しかもエネチェンジ限定特典との併用も可能です。

電力会社の切り替えで電気代が節約できるだけでなく、エネチェンジからの申し込みでもっともっとおトクになりますよ。エネチェンジで電力会社を切り替えて、この夏の電気代をじょうずに節約しましょう!

今回の「夏のエネチェン!キャンペーン2018」は、エネチェンジ限定特典との併用が可能です。各プランのエネチェンジ限定特典に加え、Amazonギフト券10,000円分が抽選でもらえます。まだ電力会社の切り替えをしていない人は、今がチャンス!

自分では選べない…エネチェンジがアナタにおすすめの電力会社を診断・紹介します!

電力会社を切り替えるとよいことはありそうだけど、「本当に電気代がおトクになるの?」「どんな電力会社を選んだらいいの?」など、わからないことがあるので、決められませんよね。
まだ検討中・迷っている方へ、エネチェンジがおすすめの電力会社をご紹介します。

「おまかせ“でんき”切り替え」は、「節約保証付き・電気料金プラン提案サービス」です。
検針票をお送りいただくと、エネチェンジのスタッフが電力会社を診断し、おすすめの電力会社のご紹介をいたします。ご登録・ご利用はもちろん無料です。
電力会社を一度も切り替えていない世帯を対象としています。すでに切り替え済みの世帯は、ご利用いただけません。

エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数