【重要】 大東エナジー「いい部屋でんき」ご利用中の方へ
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. 【終了】東京ガスの電気を申し込むと豪華景品が当たるキャンペーン実施中!
 

【終了】東京ガスの電気を申し込むと豪華景品が当たるキャンペーン実施中!

電力自由化ニュース

東京ガスがキャンペーンを実施中!東京ガスの電気「ずっとも電気」申し込みで豪華景品が当たる「プリッとまとめておトクなキャンペーン」をご紹介します。

【終了】2017年9月18日まで、東京ガスが「プリッとまとめておトクなキャンペーン」を実施中。東京ガスの電気を申し込むと抽選で豪華景品が当たります。

更新日
2017年7月13日
登録小売電気事業者
登録あり
記事を読む前に……
電力会社を変えると、電気代が平均18000円安くなる!
全国で350万世帯以上が、すでに電力会社を切り替えています。次はアナタが電力会社切り替えで、賢い電気代の節約を始めましょう。さっそくアナタの住んでいるエリアの電力会社を検索!
郵便番号を入力して、
電力会社比較をいますぐスタート!
-

【終了】東京ガスの電気「プリッとまとめておトクなキャンペーン」

2017年9月18日までに東京ガスの電気を申し込むと、抽選で電気・ガス・暮らしの3つのコースの景品が当たります。応募時に好きなコースを選べますよ。

景品
ガスコース
パークハイアット東京 ニューヨークグリルランチ ペアお食事券(100組)
電気コース
ダイソンハンディクリーナー Dyson V6 Trigger+(50名)
暮らしコース
KAJITAKU らくらくお掃除セレクトパック(150名)
Wチャンス
ハズレた方の中から、パッチョ・電パッチョオリジナルQUOカード3,000円分(1,000名)
概要
キャンペーン期間
2017年7月13日〜9月18日まで
応募方法
キャンペーンサイトから申し込む
東京ガスライフバル・エネスタ営業担当者に申し込む
エネチェンジから申し込む

選べる3つのコース、どのコースの景品も魅力的で、迷ってしまいそう!

東京ガスの電気「ずっとも電気」って?

東京ガスには「ずっとも電気」という電気料金プランがあります。

  • ずっとも電気1(東京電力の「従量電灯B」相当、契約電流が30アンペア以上の世帯を対象)
  • ずっとも電気2(東京電力の「従量電灯C」相当、契約容量が6kVAよりも多い世帯を対象)
  • ずっとも電気3(東京電力の「低圧電力」相当)

電気だけの契約も可能ですが、ガスやインターネットとセット契約をすると、割引がついてさらにお得に!

ガス・電気セット割

東京ガスのガスと電気を一緒に契約すると、「ガス・電気セット割」が適用され、電気料金の基本料金から毎月270円割引になります。

東京ガストリプル割

東京ガスのガス、電気、東京電力と提携しているプロバイダーと契約をすると、さらにお得になります(割引料金は各プロバイダーごとに異なります)

2017年7月現在、提携プロバイダーには、ASAHIネット(AsahiNet光)、BBエキサイト(エキサイト光)、BIGLOBE(ビッグローブ光)、DTI(DTI光)、OCN(OCN光)、ぷらら(ぷらら光)、So-net(So-net 光 コラボレーション)、@nifty(@nifty光)があります。

電気代に応じて、パッチョポイントが貯まる!

「ずっともプラン1」、または「ずっともプラン2」を契約している場合、電気料金1,000円ごとに15ポイントのパッチョポイントがたまります。たまったポイントは、オリジナルグッズと交換したり、dポイント、Tポイント、WAONポイントなどの提携ポイントへ交換ができます。

クックパッドのプレミアムサービスが使える!

東京ガスの電気とガスをセットで申し込むと、クックパッドのプレミアムサービスで人気の「人気順位検索」などが、myTOKYOGASの会員サイト内で利用できるようになります。

解約手数料、違約金なし!

東京ガスの電気は解約時の解約手数料、違約金がかかりません

東京ガス「ずっとも電気」
供給エリア
東京電力管内
支払い方法
東京ガスのガスと電気の契約があり、「ガス・電気セット割」を適用している場合は、同一口座払い・クレジットカード払い・振込用紙での支払いができます。
東京ガスのガスと電気の契約があり、「ガス・電気セット割」を適用していない場合、もしくは電気のみ契約の場合は、コンビニ専用払込用紙での支払いとなります。
請求書
「ガス・電気セット割」を適用している場合は、ガスの検針時に配られる「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」に電気料金が記載されています。
「ガス・電気セット割」を適用していない場合は、「コンビニ専用払込票ハガキ」で電気料金の確認ができます。
東京ガスの会員サイト「myTOKYOGAS」でも電気使用量・電気料金の確認ができます。

【終了】東京ガスの電気、申し込むならキャンペーン中の今がお得!

東京ガスの電気「プリッとまとめておトクなキャンペーン」をご紹介しました。東京ガスの電気はこれまでに申し込み数80万件を突破(2017年6月23日)していて、首都圏で人気NO.1の電気料金プランなんですよ。「ずっとも電気」が気になっていた人は、豪華景品が当たるキャンペーン中のこの機会に検討してみては?

今すぐ、このプランに申し込みたいアナタは…

まだ検討中・迷っている人は、まずはエネチェンジ電力比較でシミュレーションから。

エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数