でんきMプラン(東京D)
AUユーザーという事もあり約9年以上、惰性で利用し続けいます。じわじわ高くなっていく割に売りで... ログインまたは会員登録をして続きを読む
安くなった気がします。エアコンを使う時期なので助かりました。 ポストに封筒に入って利用料金の表... ログインまたは会員登録をして続きを読む
スムーズでした。手続き上も特に問題もありませんでした。 ログインまたは会員登録をして続きを読む
住民票とか何も必要がなく、その場で書類を書くだけでラクだった。 2月上旬に契約書を書いたけれど... ログインまたは会員登録をして続きを読む
キャンペーンで、ポイントが使用量の10%貯められるということで感激しました。 キャンペーン期間... ログインまたは会員登録をして続きを読む
ポイントがたまりwalletカードでマツモトキヨシなどカードが使用できる場所で買い物ができる。... ログインまたは会員登録をして続きを読む
見やすいインターフェース。約9年利用したデータが、色々な角度から検証できたのは良かったと思います。 ログインまたは会員登録をして続きを読む
au電気アプリで今までより細かく内訳がみれるようになりわかりやすくなった。 請求書で今まで検針... ログインまたは会員登録をして続きを読む
auでんきのフリーダイヤルで、わからないことはすぐに聞けるのでありがたい。 たまに「ただいま電... ログインまたは会員登録をして続きを読む
サポートセンターの方の対応はよかった。店頭とちがい、説明を初めから納得いくまできちんとしてくれ... ログインまたは会員登録をして続きを読む
AUユーザーという事もあり約9年以上、惰性で利用し続けいます。じわじわ高くなっていく割に売りで... ログインまたは会員登録をして続きを読む