電気料金に関するクチコミ
電気代が予想以上に下がっていたので驚きました。
コメントはありません
40代 男性
料金が思ってた以上に安くなっていたのがうれしかった。
コメントはありません
60代 男性
東京電力のままでいるより多少割安になりました
コメントはありません
20代 女性
料金体系はシンプルで、確実に安くなっている。
二年縛りプランにしたものの、これからもサービスを維持していけるのかが分からず不安。
20代 男性
24件のクチコミの平均評価
電気代が予想以上に下がっていたので驚きました。
コメントはありません
料金が思ってた以上に安くなっていたのがうれしかった。
コメントはありません
東京電力のままでいるより多少割安になりました
コメントはありません
料金体系はシンプルで、確実に安くなっている。
二年縛りプランにしたものの、これからもサービスを維持していけるのかが分からず不安。
4月のときに2000円割引が効いていたのでかなり安かったです。
コメントはありません
2年縛りはではありますが、そんなに電力会社は変更しないと思うので安くなる分には問題ないと思います。
Tポイントが付くのは良い点なのですが、もう少しポイントが付くと嬉しいです。
コメントはありません
2年契約をしておかないと、東京電力より安いといっても雀の涙ほどのさしかないので、もうちょっと割引がほしかったな、と思います
Tポイントが従来通りの200円一ポイントで溜まるのは良い。
コメントはありません
Tポイントポイントが貯まるのがうれしい。
200円で1ポイント少ない。もっと特典ないのかな?
大分早い段階で切り替えを申し込んでいたのできちんと切り替わるか不安でしたが問題なく切り替わりました。
連絡がなかったので、本当に切り替わるのかわからなかった。
対応も早く申し込んでから2日後くらいには開始日のお知らせが来ました。
開始の連絡は早かったのですが、郵送されてくるはずの書類は来るのが少し遅かったです。
東京電力よりは、知らせがすぐ来たと思う。
供給がいつ変わったのかが分からなかった。
コメントはありません
申し込みが3月下旬になってしまったのもいけなかったと思いますが、書類不備が4月半ばくらいに来たので、気持ちもう少し早めにそのお知らせがほしかったです
書類が届いたかの確認電話が有り、安心することができた。
供給前の連絡がなく、本当に会社が変わったのか不安だった。
サポート自体は懇切丁寧に教えてくれました。
電話がつながるまでかなり待たされました。
電話越しでの対応は丁寧で、しっかりした方が対応してくれた。
送られてきた書類などはしっかりとしており、 不明確に感じていた部分についても分かりやすかった。
電話がすぐつながった。お客様センターもすぐ繋がった。
折り返し連絡は、してこなかったと思います。土日連絡したい時もあると思うので、是非受け付けてほしい。
HPで確認できるのと1日の使用量の確認ができる
コメントはありません
ウェブ請求書は分かりやすくいつでも確認できるので満足しています。
Tポイント以外のポイント対応してほしいです。
Webで請求書は、個人的には楽でいいです。紙媒体だと個人情報を消して、中身はシュレッダーにかけて…と、ちょっと面倒です
Webで請求でも、だからといって目新しい機能があるわけではないので、何かエネオス電気の独自機能がほしかったです
Tポイントが溜まるのは非常に魅力的なサービスだった。
コメントはありません
いつでもパソコンで料金等確認できるので便利。
毎月通知でも頂ければ更にうれしい。T ポイント以外の得点ない?
コメントはありません
ガス会社の電気なので、まあこんなもんかな、という火力発電の割合です
シュミレーション通り。変更してからは大分安くなりました
料金確認しようと思ったときにマイページのパスワードがわかりにくかった
30代 男性