エネチェンジ限定特典で
普通に申し込むよりおトク。

新築物件へのお引越しと同時のお申込みはお受付できません。ご了承ください。

お申し込みにあたって
  • Looopでんきの契約をお申し込みいただく場合には、ご契約者さまご本人さまによる手続きならびに電気供給約款と重要項目への同意が必要です。
  • 電気供給約款に基づきお客さまからのお申し込みを承諾できない場合がございますのでご了承ください。
  • お申し込み完了後、お申し込みの情報を元にお手続きを行います。ご入力いただいた情報と広域機関に登録されている情報に差異がある場合、株式会社Looopよりお申込者さまにご登録内容の確認を行います。
  • 2カ月を過ぎてお申し込み者さまへご連絡が取れない場合は、自動的にキャンセル手続きを行いますのであらかじめご了承のほどお願いいたします。
  • 管理組合等を通じてマンション全体で一括して電気をご契約されている場合には、お手続きができません。管理組合などにご相談ください。
  • 計量器が設置されていないお客さま、またはスマートメーターではない旧計器メーターをお使いのお客さま、スマートメーター設置済みであっても通信機能が実装されていないお客さまは原則適用外となります。あらかじめご了承ください。
  • ご入力いただいた住所に重要事項説明書を送付いたします。お間違いのないのないようご入力をお願いいたします。
  • 現在の電気のご使用場所と申込者の住所が異なる場合は、申込者の住所に重要事項説明書を送付いたします。あらかじめご了承ください。
お住まいの郵便番号を入力してください
  • 一部サービスエリア外の地域もありますので、ご了承ください。

    お住まいの郵便番号がわからない場合は日本郵政の公式サイトよりご確認ください
    入力エラーテキスト
    -
電気の新ご契約プランについて
  • 入力エラーテキスト
    ガスのお申し込みには、対象の新電気料金プランとセットでのご契約が必要です。
ガスの新ご契約プランについて
上記の項目を入力いただくことでお申し込みの手続きへすすめます。
お申し込み手続きを行う場合、「エネチェンジ利用規約」に同意したものとみなします。
同意いただけない場合、エネチェンジのサービスを利用することはできません。