でんきレスキュー
電気のトラブル発生時に電話一本で駆け付け、不具合箇所の原因調査・応急処置を行います。
・24時間365日、お電話受付を行っております
・新たに本サービスのお申込み手続き等は不要です
・本サービスのご提供対象エリアは全国です(沖縄、一部離島を除く)
・不具合箇所の原因調査・応急処置は無料です(※)
※出張費、60分以内の作業費が無料となります。
※天候・交通状況・作業員の作業状況等により、現場へ出動することに時間を要する場合があります。
※応急処置は、不具合箇所の絶縁テープ巻き、原因となっている電気機器の取り外し等の処置となります。
※ブレーカーが故障していたり、コンセント・スイッチ等の故障、破損等に伴う取替工事が必要な場合で、作業員が工事可能と判断した場合は、費用等をご提示させていただき、お客さまのご希望を確認後、有料での対応となります。
※電気のご契約容量の変更工事や、家電製品の取り付け・故障修理、宅内配線の改修工事、ガス栓/ガス器具の点検・故障修理、広範囲で発生している停電(お客さま宅周辺での停電)などはご対応できません。
※異常気象、天災地変、非常事態の場合等、本サービスを提供することが困難または危険が伴うことが予測される場合の作業や、その他当社または委託会社が不適切であると判断する作業はお受けできません。
※本サービスの提供に伴って一時停電する場合や、また停電により電気機器の故障やパソコンのデータの消失等が生じる場合があります。
※本サービスは東京電力パワーグリッドまたは東京電力パワーグリッドが委託する電気のプロが駆け付け、点検、調査、応急処置をいたします。
※本サービスの詳細につきましては、サービス規約をご確認ください。(エバーグリーン・リテイリングHPよりダウンロードいただけます)
LINEで電気料金お知らせ
・毎月の電気料金をLINEでお知らせします(※)
・月額50円 (年額600円)の割引が適用されます
・おトクなキャンペーン情報などをお届けします。
(※)毎月のご請求金額、ご使用量、口座振替日等のご情報をお送りします。
・お申込みいただいた月またはその翌月の検針分から、お申込みの携帯電話番号に、電気料金のお知らせ情報(請求金額・使用量・使用期間・支払方法・引き落とし日)をお届けします。
・お申込みいただいたお客さまは、郵送での「電気料金のお知らせ」の発行を取り止めさせていただきます。取り止めさせていただいたお客さまには、月50円(税込)の割引を適用させていただきます。
(すでに書面発行を取り止めされているお客さまは、引き続き月50円(税込)の割引が適用となります。)
(パートナー様からご請求のお客さまは、割引対象外です、あらかじめご了承ください。)
・ご登録いただいている携帯電話番号と違う番号でお申込みいただいた場合は、ご登録の連絡先番号を変更させていただきます。エバーグリーン・リテイリングからのお電話でのご連絡も、お申込みいただいた携帯電話番号に変更されますのでご注意ください。
・070、080、090から始まる携帯電話番号のみお申込みいただけます。固定電話番号や050から始まる電話番号はお申込み対象外となります。
・「エバーグリーン(電気料金お知らせ)」LINE公式アカウントはエバーグリーン・リテイリング株式会社が運営しています。LINE株式会社が提供、または新たに取得される情報の取り扱いについてはhttps://terms.line.me/OA_privacy/sp?lang=ja&_fsi=VQ6HG3apよりご確認ください。
・エバーグリーン・リテイリング株式会社の個人情報保護方針はhttps://www.egmkt.co.jp/privacy/よりご確認いただけます。
・「エバーグリーン(電気料金お知らせ)」のアカウントを友だち登録していただくと、エバーグリーン・リテイリングからキャンペーン等の各種ご案内を差し上げます。このご案内を希望しない場合は、このアカウントをブロックしていただくと配信が停止されます。なお、ブロックをすると電気料金のお知らせの通知メッセージのほか、エバーグリーン・リテイリングLINE公式アカウントのその他の機能もご利用いただけなくなります。
※郵送でのお知らせを希望される場合、書面発行手数料110円/通(税込)がかかりますのでご注意ください。エネチェンジではLINEで電気料金お知らせを利用した上記の割引条件で計算し、節約額に反映しています。