【重要】 「福島電力」ご利用中の方へ
 

メールが届きません

迷惑メールフォルダや受信設定をご確認ください。

エネチェンジでは、お申し込みをいただいたユーザーには自動的にお申し込み内容のご確認メールをお送りしております。このメールがとどかない場合、お客さまのメールソフトやメール受信設定によって、迷惑メール等として処理されている可能性が大変高くなっております。

各種メールが届かない場合は、迷惑メール以下をご確認ください。

  • 迷惑メールフォルダを確認
    メールソフトの設定によっては迷惑メールとして振り分けられることがあります。その場合には「@enechange.co.jp」をセーフリスト設定をしてください
  • ドメインの許可設定を確認
    ドメイン指定受信をしている場合、「@enechange.co.jp」を許可設定してください

その他、電力会社からのメールでのご連絡も同様に迷惑メールや拒否扱いとなっている場合があります。お手数ですが、今一度設定をご確認ください。

また、メールソフトや通信会社によっては、一度拒否扱いとなったメールを確認できない場合がございます。お客さまの受信設定の変更状況などは弊社では把握できないため、この場合、お客さまの設定を変えていただいたにもかかわらず、すでに送信済みのメールがお手元に届かないという状況が発生します。メールの設定を変えたけど依然としてメールが届かない、という場合は、大変お手数ながらお申し込みユーザー専用フォームよりサポートセンターまでご連絡頂きたく存じます。