【重要】 大東エナジー「いい部屋でんき」ご利用中の方へ
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. 【12月10日まで】「Looopでんきのお申し込みはエネチェンジがいちばんお得キャンペーン」を実施中
 

【12月10日まで】「Looopでんきのお申し込みはエネチェンジがいちばんお得キャンペーン」を実施中

電力自由化ニュース

エネチェンジで「Looopでんき」に申し込むとAmazonギフト券1,000円分がもらえるキャンペーンを実施中。電気代の安さで人気の「Looopでんき」注目のキャンペーンです。キャンペーン期間は2017年12月10日までなので、お早めに!

今、エネチェンジで「Looopでんき」に申し込むとAmazonギフト券1,000円分がもらえるキャンペーンを実施中!

Looopでんきのお申し込みはエネチェンジがいちばんお得キャンペーン

2017年12月10日までに、エネチェンジでLooopでんきを申し込んだ方全員に、1,000円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします。

キャンペーン期間
2017年12月1日〜12月10日まで
キャンペーン適用条件(以下の1、2をいずれも満たした方が対象となります。)
  1. キャンペーン実施期間中に対象プランをエネチェンジサイトでお申し込みいただくこと。
  2. 切り替え手続きが完了し、電気の使用が開始されていること。 お申し込み手続きをキャンペーン実施期間内に行っていれば、切り替え時期はキャンペーン期間を過ぎていても対象となります。
適用されないケース
エネチェンジサイト以外のページから申し込んだ場合。
既に対象プランをご契約中の場合。
特典受け取りまでの流れ
電気の使用開始から2ヵ月以内に、エネチェンジより特典受け取りに関するご案内メールをお送りします。
ご案内メールに、受け取りの手順が記載されています。手順に沿ってお受け取りをお願いします。「@gc.email.amazon.co.jp」「@enechange.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願い致します。

エネチェンジでのお申し込みがお得で安心な理由◎

エネチェンジは、Looopでんきの正規代理店です。エネチェンジからLooopでんきにお申し込みされた方はこれまで10,000世帯以上。エネチェンジからお申し込みいただいても、Looopでんきで申し込むのとまったく同じサービスが受けられます。

さらに!Looopでんきの公式ページでは、2017年11月14日現在、キャンペーンは実施していませんが、「Looopでんきのお申し込みはエネチェンジがいちばんお得キャンペーン」期間中にエネチェンジでLooopでんきにお申し込みいただくと、Amazonギフト券が1,000円分もらえます。Looopでんきのお申し込みは、エネチェンジがお得で安心!

Looopでんきって、何がお得なの?

Looop(ループ)は、太陽光発電システムの開発・販売・自社太陽光発電所の設置など、太陽光・風力・水力をメインとしたエネルギー企業で、東日本大震災をきっかけに2011年に設立された電力会社です。電力自由化で、基本料金が0円という電気料金プランを出して人気を得ています。電気の供給エリアは、沖縄を除く全国です。

基本料金0円!Looopでんき「おうちプラン」「ビジネスプラン」

多くの電気料金プランは「基本料金(固定費)」+「従量料金(使用した電気量の料金)」という設定がされていますが、Looopでんきは、基本料金が0円。使った分だけ電気料金を支払えば良いんです。

ガス代にインターネット、携帯電話など、毎月の基本料金だけでもかなりの値段なので、基本料金がないというのは嬉しいですよね。

Looopでんきに切り替えた方の声を聞いてみよう!

これまでに、Looopでんきに切り替えた方の声をご紹介します。

北海道 ゆりちゃんさん

北海道電力から「Looopでんき」へ切り替えたゆりちゃんさんは、電気代の額だけでなく、発電方法にも注目して「Looopでんき」を選ばれました。

  1. women_32
    ゆりちゃんさん

    Looopでんきは自然エネルギーの供給比率が大きいんです。原発事故のあと、電気が足りなくなるなどという話があり、自然エネルギーを使う人が増えれば、電気が足りないという話にならないんじゃないかと思ったのがきっかけです。そしてたくさんの人が自然エネルギーを使えばもっと電気代も安くなるのではないと思いました。
    微力ではありますが、電気やエネルギーのあり方に対する私なりの意思表示でもあります。

中部 ドラゴンさん

中部電力から「Looopでんき」へ切り替えたドラゴンさんは、電気使用量が増えたのにもかかわらず、電気代がそれほど増えていなかったことで、切り替えのメリットを実感できたのだそう。

  1. men_39
    ドラゴンさん

    引越しをしてからの請求を見ると電気の使用量が増えていました。しかし、これだけ電力の使用量は増えていて電気代はそれほど増えていないのは、電力会社の切り替えを行った結果だなと思っています。
    1月の電気料金もそうでしたが、2月も比較してみたところ、昨年の2月は148kWh電気を使い、4,599円の電気代を支払いました。今年の2月は217kWh使用で4,982円です。それほど電気代が上がっていないことに驚きです。

関西 ひよこ豆さん

関西電力から「Looopでんき」へ切り替えたひよこ豆さんは、1カ月の電気代が4,000円も安くなったのだそう!

  1. women_32
    ひよこ豆さん

    電力会社が切り替わったのは11月なんですが、何も意識せず、これまでと同じように生活をしてみたんです。すると、11月は暖房なども使うので10月よりも電気代が高くなるはずなのに、11月のほうが安かったんですよ!なにもしてないのに、安くなっていてびっくりしました!
    電気代が変更前と比べて全然違うので、請求書を見るのが楽しいんですよね。昨年と今年の1月だけで比較すると-4000円(昨年12,227円/今年8,510円)くらいなんですが、電気代がいちばん多い時で26,000円の月もあったので、それを考えるとものすごい節約ができていると思います。

九州 さとみんさん

九州電力から「Looopでんきへ」切り替えたさとみんさんは、1人暮らしから2人暮らしになったのにもかかわらず、電気代が安くなったのだそう。

  1. men_39
    さとみんさん
    妻が私の家に引越してきて、新婚生活が始まりました。それに合わせ、洗濯機を乾燥機付きのものに買い替え、冷蔵庫の他に冷凍庫を買ったんです。家族も家電も増えたのに、電気代が安くなって驚きました!

Looopでんきのお申し込みはエネチェンジからがお得◎

Looopでんきのお申し込みはエネチェンジがいちばんお得キャンペーンをご紹介しました。「Looopでんき」に切り替えてよかった!という声も合わせてご紹介しましたが、次はアナタが得をする番!基本料金なしの、シンプルな安さが人気のLooopでんき、お申し込みはキャンペーン中の今がお得!

今すぐ、このプランに申し込みたいアナタは…

まだ検討中・迷っている人は、まずはエネチェンジ電力比較でシミュレーションから。

エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数