エネチェンジ限定特典もあり!電力会社のおトクなキャンペーン エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧
夏のしろくまギフトキャンペーン2019
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. 【9月17日まで】キャンペーン実施中!Looopでんきへのお申し込みは、エネチェンジが一番お得!
 

【9月17日まで】キャンペーン実施中!Looopでんきへのお申し込みは、エネチェンジが一番お得!

電力自由化ニュース

Looopでんき(ループでんき)のキャンペーンはエネチェンジが一番お得!「最大30,000円キャッシュバック」などと比較した結果、安全でお得なのはやっぱりエネチェンジです。9月17日までに、エネチェンジからLooopでんきに申し込むとAmazonギフト券3,100円分をプレゼントします。この機会をお見逃しなく!

Looopでんきに電力会社を切り替えるなら、キャンペーンを利用して少しでもお得に切り替えたいですよね。なかには「最大30,000円キャッシュバック」といったキャンペーンもあるようですが、こうした高額なキャッシュバックキャンペーンは本当にお得なのでしょうか?

エネチェンジでもLooopでんきをお得に契約できるキャンペーンを実施中ですので、本当にお得なキャンペーンはどれなのか、ぜひ比べてみてください!

更新日
2019年8月16日

Looopでんきの「最大30,000円キャッシュバック」キャンペーンは怪しくないの?

Looopでんき関連のキャンペーンの中でも、とくにWEB上の検索でよく目にするのが「最大30,000円キャッシュバック」といったキャンペーンです。これはどういったキャンペーンなのでしょうか?また、しっかり30,000円のキャッシュバックを受けられるのでしょうか?

結論から言うと、Looopでんきだけを申し込んでも30,000円のキャッシュバックは受けられません

キャッシュバックの適用条件は?
  • 新電力の契約 + インターネット(光回線)の契約:30,000円のキャッシュバック
  • 新電力の契約(Looopでんきを除く)の契約:3,000円のキャッシュバック

このように、30,000円のキャッシュバックを受けるには、電力会社(新電力)とインターネット(光回線)の契約を同時に申し込む必要があります。電力会社の契約だけでは30,000円はキャッシュバックされないのです。

また、キャンペーンを受けられる条件として新電力への切り替えで3,000円キャッシュバック(Looopでんきを除く)と記載されていることもあり、この場合、そのキャンペーンページからLooopでんきを申し込んだとしても1円もキャッシュバックされないことになります。

Looopでんきの「ポイントサイトからの申し込み」や「キャンペーンコード」はお得なの?

Looopでんきをお得に契約できる方法として、ポイントサイトやお得に契約できるキャンペーンコードの情報もよく見かけます。これらはどうなのでしょうか?

Looopでんきをポイントサイトから申し込むとお得?

ポイントサイトからLooopでんきを申し込んだ場合、ポイントサイトにもよりますが、700円程度~1,500円程度相当のポイントがもらえるようです。

「30,000円キャッシュバック」とは違い確実にポイントがもらえるという意味ではお得ですが、注意点もあります。

サイト独自のポイントである
ポイント自体はサイト独自のもので使用するにはお金やギフト券に交換する必要があります。
最低交換ポイントがある
少ないポイントを貯めても交換ができない場合があります。
ポイントに有効期限がある
貯めたポイントが数カ月でまるごと失効してしまうことがあります。

ポイントサイトからLooopでんきをに申し込む場合は、こうしたデメリットを理解した上で手続きを進めることをおすすめします。

Looopでんきのキャンペーンコードはある?

Looopでんきをお得に契約できるキャンペーンコードの情報を掲載しているところもあるようです。しかし、Looopでんきに確認したところ、公式サイト以外のキャンペーンについては把握していないとの回答があり(2019年6月時点)、また現時点ではLooopでんきが公式に展開しているキャンペーンはありません

第三者サイトに掲載されている(とくに更新日の古い記事の)Looopでんきのキャンペーンコードは有効でない可能性も考えられるため注意が必要です。心配な方は該当サイトに直接問い合わせたうえで手続きを進めたほうがよいでしょう。

【2019年8月現在】エネチェンジのLooopでんきキャンペーンは安全・便利かつ一番お得です!

エネチェンジが9月17日まで実施しているLooopでんきの「エネチェンジがいちばんお得キャンペーン」は、エネチェンジ経由でLooopでんきを申し込んだ方にもれなく3,100円分のAmazonギフト券をプレゼントするキャンペーンです。有効期限がなく使い勝手もよいAmazonギフト券がもらえるのもうれしいですね。

【9月17日まで】Looopでんきのお申し込みはエネチェンジがいちばんお得キャンペーン

9月17日までに、エネチェンジでLooopでんきを申し込んだ方全員に、3,100円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします。

キャンペーン期間
2019年8月16日〜2019年9月17日まで
キャンペーン適用条件(以下の1、2をいずれも満たした方が対象となります。)
1)キャンペーン実施期間中に対象プランをエネチェンジサイトでお申し込みいただくこと。
2)切り替え手続きが完了し、電気の使用が開始されていること。 お申し込み手続きをキャンペーン実施期間内に行っていれば、切り替え時期はキャンペーン期間を過ぎていても対象となります。

適用されないケース

以下のいずれかに当てはまる場合、キャンペーンの適用にはなりませんのでご注意ください。

  • エネチェンジサイト以外のページから申し込んだ場合。
  • 需給開始日(電気のご使用を開始された日)から起算して6カ月以内に契約を解約された場合。
  • 既に対象プランをご契約中の場合。
  • 特典を期限内に受け取らなかった場合。

特典受け取りまでの流れ

  • 電気の使用開始から6カ月後の応当日から起算して60日以内に、エネチェンジより特典受け取りに関するご案内メールをお送りします。
  • ご案内メールに、受け取りの手順が記載されています。手順に沿ってお受け取りをお願いします。

特典受け取りの有効期限は、エネチェンジからの特典受け取りに関するご案内メール送信後90日以内となります。「@gc.email.amazon.co.jp」「@enechange.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願い致します。

エネチェンジでのお申し込みがお得で安心な理由◎

エネチェンジは、Looopでんきの正規代理店です。エネチェンジからLooopでんきにお申し込みされた方はこれまで10,000世帯以上。エネチェンジからお申し込みいただいても、Looopでんきで申し込むのとまったく同じサービスが受けられます。

「Looopでんきのお申し込みはエネチェンジがいちばんお得キャンペーン」期間中にエネチェンジでLooopでんきにお申し込みいただくと、Amazonギフト券が3,100円分もらえます。Looopでんきのお申し込みは、エネチェンジがお得で安心!

Looopでんきって、何がお得なの?

Looop(ループ)は、太陽光発電システムの開発・販売・自社太陽光発電所の設置など、太陽光・風力・水力をメインとしたエネルギー企業で、東日本大震災をきっかけに2011年に設立された電力会社です。電力自由化で、基本料金が0円という電気料金プランを出して人気を得ています。電気の供給エリアは、沖縄を除く全国です。

基本料金0円!Looopでんき「おうちプラン」「ビジネスプラン」

多くの電気料金プランは「基本料金(固定費)」+「従量料金(使用した電気量の料金)」という設定がされていますが、Looopでんきは、基本料金が0円。使った分だけ電気料金を支払えば良いんです。

ガス代にインターネット、携帯電話など、毎月の基本料金だけでもかなりの値段なので、基本料金がないというのは嬉しいですよね。

ただいまキャンペーン中!Looopでんきのお申し込みはエネチェンジからがお得◎

Looopでんきのお申し込みはエネチェンジがいちばんお得キャンペーンをご紹介しました。

「Looopでんき」に切り替えて、次はアナタが得をする番!基本料金なしの、シンプルな安さが人気のLooopでんき、お申し込みはキャンペーン中の今がお得ですよ!

今すぐ、このプランに申し込みたいアナタは…

まだ検討中・迷っている人は、まずはエネチェンジ電力比較でシミュレーションから。

エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
はじめての切り替えの方
東京電力や関西電力など地域の電力会社の
一般的なプランを基に比較します
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数
新電力をお使いの方
一度切り替え済みなど、新しい電力会社をすでにご利用の場合は
下記よりお進みください。