【終了】エネチェンジ上場記念キャンペーン実施中!電力・ガス会社を切り替えてAmazonギフト券1万円分が当たる

【終了】エネチェンジ上場記念キャンペーン実施中!電力・ガス会社を切り替えてAmazonギフト券1万円分が当たる
電気代の節約、節電テクニック

2020年12月23日、エネチェンジは東証マザーズに上場しました。ただいまエネチェンジ上場記念キャンペーンを実施中です!キャンペーン期間中に、エネチェンジで対象の電力・ガス会社の電気・ガス・電気ガスセットプランに申し込んだ方に、抽選でAmazonギフト券10,000円分をプレゼントします。

おかげさまでエネチェンジを運営するENECHANGE株式会社は、2020年12月23日に東証マザーズに上場いたしました。今後もみなさまのご期待とご信頼に応えるべく努力してまいります!感謝を込めて、エネチェンジ上場記念キャンペーンを実施中です。

更新日
2020年12月24日

【終了】100人に1人Amazonギフト券1万円分プレゼント!エネチェンジ上場記念キャンペーン

エネチェンジで対象の電気・ガス・電気ガスセットプランに切り替え手続きをした方の中から、抽選で100名につき1名にAmazonギフト券10,000円分をプレゼントします。
今のお住まいでの電気の切り替えの場合だけでなく、引越しと同時に申し込んだ場合も抽選の対象となります。本キャンペーンは同条件または条件を変更し、期間を延長する場合がございます。

エネチェンジ上場記念キャンペーン概要

キャンペーン対象プラン
エネチェンジ内にてお申し込み手続きが可能な電気・ガス・電気ガスセットプラン。外部サイトに遷移してお申し込みのプランは対象外(詳細はこちら
キャンペーン期間
2020年12月24日(木)~2021年1月31日(日)
キャンペーン対象者
キャンペーン期間中にエネチェンジ内にて対象の電気・ガス・電気ガスセットプランにお申し込みをされたお客さま。抽選時に対象のプランを解約・キャンセルしていない方
キャンペーン内容・賞品
キャンペーン対象者100人につき1人、抽選でAmazon ギフト券1万円分をプレゼント
当選発表・プレゼント発送方法
キャンペーン期間終了後、翌月末までに抽選を行い、当選者にはお受け取り方法を記載した当選メールをお送りいたします。
注意事項
「@enechange.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。
抽選時に対象の電力会社、ガス会社とのご契約をキャンセル・解約されている場合は抽選の対象になりません。
年末年始のお申し込みはお手続きに通常より時間がかかる場合があります。日数の余裕をもってお申し込みくださるようお願い申し上げます。
エネチェンジで実施する他キャンペーンとの併用が可能です。
パートナー企業経由で電気料金シミュレーションをご利用の場合は本キャンペーン対象外となります。診断結果画面にてキャンペーン対象プランの記載を確認のうえお申し込みください。

エネチェンジ上場記念キャンペーンは、エネチェンジ限定特典との併用も可能です。
ぜひこのキャンペーン期間中に、電気もガスもエネチェンジでおトクに切り替えてみませんか?

電力・ガス会社の切り替え手続きはとってもカンタン!

電力とガスの自由化で、電力・ガス会社を自由に選べるようになりました。電気とガスの切り替え手続きは、エネチェンジでカンタンにできます。

電力・ガス会社の切り替え手続きはわずか2ステップ!

電力・ガス会社を切り替えてみたいけど、手続きは難しくないの?時間はかからないの?など、手続きが面倒そうとつい後回しにしていませんか?電気とガスの切り替えはわずか2ステップだけ!意外と難しくないんですよ。

電力・ガス会社の切り替え手続きの流れ
  1. 電力会社、もしくはガス会社を選ぶ
  2. 申し込み手続きをする

申し込み手続きに、印鑑の押印や証明書の提出は不要です。

エネチェンジの使い方と電力会社切り替えまでの流れを紹介しています。

 

電力・ガス会社の切り替え手続きはエネチェンジからできます!

エネチェンジでは電気・ガスの料金プランをカンタンに比較して、そのまま手続きができます。

毎月の電気・ガス代や郵便番号など簡単な条件を入力するだけで、アナタの住んでいるエリアで選べるガス料金プランがわかります。電気は今のお住まいでの場合と引越し先での場合とで、手続き方法が異なります。

今のお住まいでの電気の手続きはこちら
引越し先での電気の手続きはこちら
今のお住まいでのガスの手続きはこちら

【終了】エネチェンジ上場記念キャンペーン、電気やガスを切り替えるなら今がおトク!

在宅勤務などで冬の電気代が気になっている方は、ぜひエネチェンジ上場記念キャンペーンをご活用ください。

2020年12月24日~2021年1月31日のキャンペーン期間中、エネチェンジで電力・ガス会社を切り替えると、抽選で100名につき1名にAmazonギフト券10,000円分が当たるチャンスです!さらにエネチェンジ限定特典との併用もできます。

今、エネチェンジから電力・ガス会社を切り替えるとおトクです!

「電力・ガス会社の切り替えってどうしたらよいの?」と不安な方は、ぜひエネチェンジにお問合せください

電力・ガス会社の切り替えについて、不安なことやわからないことがある方は、ぜひエネチェンジにお問い合わせください。

エネチェンジ お問い合わせ先
お電話でのお問い合わせ
0800-123-0233(受付時間:10時~18時、年中無休)
Webでのお問い合わせ
よくある質問・お問い合わせ」をご利用ください。

「電気やガスの手続きについて、もっと詳しく教えてほしい!」「どのプランがいいのか、選べない!」など、電気やガスに関する疑問にお答えします。

自分では選べないと迷っている方へ、エネチェンジがおすすめの電力会社を紹介!

電力会社を切り替えると電気代が節約できる可能性があるみたいだけど、「今よりどのくらい電気代がおトクになるの?」「どんな電力会社を選んだらいいの?」など、わからないことばかりでなかなかひとつには決められませんよね。

電力会社の切り替えを検討中で迷っている方へ、エネチェンジがおすすめの電力会社を紹介します。


 
「おまかせ“でんき”切り替え」は、「節約保証付き・電気料金プラン提案サービス」です。
検針票をお送りいただくと、エネチェンジのスタッフが電力会社を診断して、おすすめの電力会社の紹介します!もちろんご利用は無料です。
電力会社を一度も切り替えていない世帯を対象としています。すでに切り替え済みの世帯は、ご利用いただけません。

  • twitter アイコン
  • Facebook アイコン
  • はてな アイコン
  • LINE アイコン
切り替えるといくら節約できる? 電気料金を比較・節約!
はじめての切り替えの方
東京電力や関西電力など地域の電力会社の
一般的なプランを基に比較します
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数
エネチェンジ利用規約 」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「この条件で電気代比較」ボタンを押してください。