【重要】 「福島電力」ご利用中の方へ
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. 【終了】「おまかせ"でんき”切り替え」をおためしいただいた方に、Amazonギフト券500円分プレゼント!
 

【終了】「おまかせ”でんき”切り替え」をおためしいただいた方に、Amazonギフト券500円分プレゼント!

電力会社・電気料金プランの選び方

【終了】「おまかせ"でんき"切り替え」をおためしいただいた方全員にAmazonギフト券500円分をプレゼントするキャンペーン実施中です。

2018年6月1日から6月3日限定で、「おまかせ”でんき”切り替え」をおためしいただいた方全員にAmazonギフト券500円をプレゼント!

期間も短いので、お早めにお申し込みくださいね!

更新日
2018年6月1日

【終了】検針票アップロードでAmazonギフト券500円分プレゼント!

2018年6月1日から6月3日までの3日間限定で、「おまかせ”でんき”切り替え」をおためしいただき、検針票をアップロードした方全員にAmazonギフト券500円分をプレゼントいたします。

キャンペーン期間
2018年6月1日(金)~6月3日(日)

「おまかせ”でんき”切り替え」って?どんなサービスなの?

「おまかせ”でんき”切り替え」とは、「節約保障付き・電気料金プラン提案サービス」です。

「電力会社やプランを切り替えると電気代が今よりも安くなることは知っているけれど、どのプランを選べばいいのかわからない……。」という方はいませんか?

この「おまかせ”でんき”切り替え」は、「電気使用量のお知らせ(検針票)」をもとに、エネチェンジの電力のプロたちが、あなたに最適なプランを診断・提案するサービスです。

登録・ご利用はもちろん無料です。この機会にぜひ、おためしくださいね!

「おまかせ”でんき”切り替え」は、どのように使えばいいの?

「おまかせ”でんき”切り替え」のサービスは、以下の流れでご利用いただけます。
1)サービスの利用登録をする

メールアドレスとパスワードを登録、「電気ご使用量のお知らせ(電気料金の請求書)」の全体が写るように写真を撮り、アップロードします。

2)おすすめの電力会社・プラン情報が届く

いただいた「電気使用量のお知らせ」の写真をもとに情報を読み取り、電力のプロがあなたに最適なプランを診断します。厳選した最大3つのプランを、メールにてお知らせします。

電力会社・プランを選ぶ

お送りしたメールから、「いいな」と思う電力会社・プランを選んでください。申込みページにて必要事項を記入して登録をすれば、電力会社の切り替え手続きが完了です。

「おまかせ”でんき”切り替え」のメリットは?

【1】万が一、電気料金が高くなった場合は、差額分をエネチェンジがお支払いします
「電力会社を切り替えて、電気代が高くなったら嫌だな……。」という不安をお持ちの方もいますよね。
「おまかせ”でんき”切り替え」を通じてお申し込みいただいたプランの電気代が万が一高くなってしまった場合は、差額分をエネチェンジがお支払いいたします。保証期間は1年間です。電気使用量を切り替え前後の電気料金プランで比較して、電気料金が高くなった場合に限ります。燃料調整費と再エネ賦課金は節約保証範囲に含まず、基本料金(最低料金)、電力量料金を節約保証としています。
【2】電力のプロが厳選したプランをご紹介!
「電力会社が多くて、どこを選べばいいのかわからない」「どのような基準で選んだらいいのかわからない」という方もいらっしゃいますよね。
「おまかせ”でんき”切り替え」では、電気料金プランを知り尽くした電力のプロが「電気使用量(検針票)」をもとに、最適な電力会社・プランを診断いたします。

「おまかせ”でんき”切り替え」はこんな方におすすめ!

「おまかせ”でんき”切り替え」は、こんな方におすすめです。

「電力会社の切り替えに興味はあるけど、めんどうくさい……!」
電力会社を切り替えると電気代が安くなったり、色々なメリットがあるのは知っているけれど、会社の数もたくさんあるみたいだし、ちょっと選ぶのが面倒くさい……と思っている方。
「毎日忙しいし、考えている時間がない……!」
家事に育児、仕事と忙しい毎日を過ごされていませんか?電力会社を切り替えると節約につながることは知っているけれど、基準がわからず、検討できずにいる……という方。

【終了】期間は3日間!この機会に、ぜひ「おまかせ”でんき”切り替え」をおためしくださいね!

「おまかせ”でんき”切り替え」をおためしいただいた方全員にAmazonギフト券500円分をプレゼントするキャンペーンについて、紹介しました。

期間は2018年6月1日から6月3日の3日間のみ!検針票を撮影して、アップロードするだけでAmazonギフト券がもらえるなんて嬉しいですよね……!

「電力会社を切り替えるか、悩んでいる……。」という方は、今がオトクですよ!期間が少し短いので、お早めにお申し込みくださいね!

「おまかせ”でんき”切り替え」を使ってみる
エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数