エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧

【終了】3,000円分のAmazonギフトカードが当たる!電気・ガスのアンケート実施中

【終了】3,000円分のAmazonギフトカードが当たる!電気・ガスのアンケート実施中

エネチェンジでは、電気・ガスに関するアンケートを実施中!現在契約している電力会社やガス代の節約で気をつけていることなど、毎日使っている電気・ガスに関する、簡単なアンケートです。

回答いただいた方のなかから抽選で3,000円分のAmazonギフトカードをプレゼントいたします。ぜひ、気軽に回答してくださいね。

更新日
2020年10月30日

【終了】3,000円分のAmazonギフトカードが当たる!電気・ガスに関するアンケート

電気・ガスに関するアンケートの応募方法をご紹介します。選択式の質問が中心なので、気軽に応募してみてくださいね。

アンケート概要

「現在契約している電力会社」「平均的な1カ月分のガス代」など、みなさまが毎日使っている電気・ガスについて教えてください。抽選で10名様に3,000円分のAmazonギフトカードをプレゼント。

応募締切
2020年12月28日(月曜日)
賞品
Amazonギフトカード3,000円分(10名様分)
想定回答時間
約3〜5分

当選者発表・賞品発送

締切月の翌々月までに抽選のうえ、当選者には本アンケートに入力いただいたメールアドレスにご連絡いたします。

当選者の発表はギフト券の発送をもってかえさえていただきます。お問い合わせいただいてもご回答できませんので、ご了承ください。

「@gc.email.amazon.co.jp」「@enechange.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願い致します。

当選は1つのメールアドレスにつき1回限りとさせていただきます。

アンケートに応募してAmazonギフトカードをもらおう!

電気・ガスに関するアンケートについて紹介しました。みなさまの貴重なご意見をぜひお聞かせください。ご応募お待ちしております!

この記事を書いた人

エネチェンジ編集部

エネチェンジ編集部

エネチェンジ内のメディア「でんきと暮らしの知恵袋」の記事を執筆しています。電気・ガスに関する記事のほか、節約術など生活に役立つ情報も配信しています。

twitter Facebook
  • twitter アイコン
  • Facebook アイコン
  • はてな アイコン
  • LINE アイコン
切り替えるといくら節約できる?
電気料金を 比較・節約!
引越しでの比較はこちら お使いの新電力と比較する
旧一般電気事業者の自由料金プランから切り替えた場合の節約額をシミュレーションします。別のプランをご利用の場合は「お使いの新電力と比較する」より、電力会社をお選びください。 (比較対象の電気料金プランについて)
郵便番号
-
世帯人数
エネチェンジ利用規約 」をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、上のボタンを押してください。