【重要】 「廃止になる東京電力EPプラン」ご利用中の方へ
引越し先での電気の手続き
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. 【終了】エネチェンジで電力・ガス会社を切り替えよう!「プロの力でぴっかぴか☆年末大掃除キャンペーン」実施中
 

【終了】エネチェンジで電力・ガス会社を切り替えよう!「プロの力でぴっかぴか☆年末大掃除キャンペーン」実施中

電力会社・電気料金プランの選び方

10月25日~12月5日の期間中、エネチェンジから対象の電力会社・ガス会社に申し込むと、抽選でダスキンの「プロのお掃除ギフト券」20,000円分、ミスタードーナツの「ドーナツチケット」500円分がもらえるキャンペーンを実施中!年末の大掃除はプロの力を借りて家じゅうぴっかぴかにしちゃいましょう。

冬の電気代・ガス代って高くなりますよね。実は電力会社・ガス会社を切り替えるだけで、電気代・ガス代は節約できるんです。

今、エネチェンジでは「プロの力でぴっかぴか☆年末大掃除キャンペーン」を実施中!電気代・ガス代が節約できるうえに、部屋もきれいになるなんて、うれしいおトクがいっぱいです。

記事を読む前に…
電力会社を変えると、電気代が平均18000円安くなる!
全国で800万世帯以上が、すでに電力会社を切り替えています。次はアナタが電力会社切り替えで、賢い電気代の節約を始めましょう。さっそくアナタの住んでいるエリアの電力会社を検索!
郵便番号を入力して、
電力会社比較をいますぐスタート!
-
記事を読み進める前に…
電力会社を変えると、電気代が平均
18,000円安くなります。
郵便番号を入力して、比較してみよう!
-

【終了】エネチェンジでは、年末大掃除キャンペーンを実施中

エネチェンジから電力会社・ガス会社の切り替え手続きをした人のなかから抽選で、20名さまにダスキンの「プロのお掃除ギフト券」20,000円分80名さまにミスタードーナツの「ドーナツチケット」500円分をプレゼントします。

キャンペーン概要
対象の電力会社
エネチェンジで申し込み手続きが完了できる電力会社(詳細はこちら
対象のガス会社
エネチェンジで申し込み手続きが完了できるガス会社(詳細はこちら
ガス会社は関東エリアが対象となります。
実施期間
2018年10月25日(木)~2018年12月5日(水)
対象者・対象者数
実施期間内に、エネチェンジから対象の電力会社・ガス会社に切り替え手続きをされた方電力会社とガス会社の手続きを両方すると、当選確率は2倍になります!
プレゼント内容
ダスキン「プロのお掃除ギフト券」20,000円分…20名
ミスタードーナツ「ドーナツチケット」500円分…80名
当選発表・プレゼント発送方法
12月上旬に抽選を行い、当選者さまにはお受け取り方法を記載した当選メールをお送りいたします。
注意事項
「@enechange.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。
抽選時に対象の電力会社・ガス会社と契約されていない場合は抽選の対象になりません。

今回の「プロの力でぴっかぴか☆年末大掃除キャンペーン」は、電力会社とガス会社の手続きを両方すると、当選確率は2倍になります!また、エネチェンジ限定特典との併用も可能です。

でんきとガスの切り替え手続きは、エネチェンジでカンタンにできます。ぜひこの機会にでんきもガスも、エネチェンジでおトクに切り替えてみませんか?

電力会社・ガス会社の切り替え手続きはとってもカンタン!

電力とガスの自由化で、電力会社・ガス会社を自由に選べるようになりました。ぜひこの機会に、電力会社・ガス会社を見直してみませんか?

電力会社・ガス会社の切り替え手続きはわずか2ステップ!

電力会社・ガス会社を切り替えてみたいけど、手続きがむずかしそう、忙しいから時間がかかるならいやだな、など手続きが面倒だとつい後回しにしたくなりますよね。
でも、切り替えって意外と難しくないんです!

  1. 電力会社、もしくはガス会社を選ぶ
  2. 申し込み手続きをする

申し込み手続きには、印鑑や証明書は不要です。

エネチェンジの使い方と電力会社切り替えまでの流れをご紹介しています。
現在のお住まいの電気の手続き
お引越し先での電気の手続きはこちら
現在のお住まいのガスの手続き(対象:関東エリア)はこちら

今回のキャンペーンは関東エリアが対象のため、対象のガス会社はレモンガスと日本瓦斯となります。

【終了】「プロの力でぴっかぴか☆年末大掃除キャンペーン」、申し込むなら今がおトク!

プロの力でぴっかぴか☆年末大掃除キャンペーン」をご紹介しました。

10月25日~12月5日までの期間中、エネチェンジから電力会社・ガス会社を切り替えると、抽選で20名さまにダスキンの「プロのお掃除ギフト券」20,000円分80名さまにミスタードーナツの「ドーナツチケット」500円分が当たるチャンス!さらに、各プランのエネチェンジ限定特典が併用できます。

年末の大掃除には、水回りやエアコンなど普段なかなかできないとこもきれいにしたい!でも自分で掃除するのはちょっと大変、と思ってはいませんか?エネチェンジから電力会社・ガス会社を切り替えて、家じゅうぴっかぴかにしちゃいましょう!

まだ検討中・迷っている人は、まずはエネチェンジ電力比較でシミュレーションから。

エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数