エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧

よかエネ(グローバルエンジニアリング)のキャンペーン情報まとめ

よかエネ(グローバルエンジニアリング)のキャンペーン情報まとめ

よかエネの電気や都市ガスには、キャンペーンや特典はあるの?」。本記事ではよかエネのキャンペーン、特典情報についてまとめています。

記事を読む前に…
電力会社を変えると
年間平均25,009円節約できます!

エネチェンジ電力比較診断の3人世帯を選択したシミュレーション結果で、電気代節約額1位に表示されたプランの年間節約額の平均値です。節約額はギフト券などの特典金額も含まれています(シミュレーション期間/2023年10月1日~2023年12月31日)

全国で1000万世帯以上が、すでに電力会社を切り替えています。次はアナタが電力会社切り替えで、賢い電気代の節約を始めましょう。さっそくアナタの住んでいるエリアの電力会社を検索!
郵便番号を入力して、
電力会社比較をいますぐスタート!
-
エネチェンジ利用規約」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「探す」ボタンを押してください。

更新日
2023年7月1日

よかエネの電気キャンペーン

よかエネの電気で実施しているキャンペーンについてご紹介。

【終了】よかエネ×エネチェンジ キャッシュバックキャンペーン(12カ月間の電気料金支払い額がキャッシュバック金額を超える方限定)

エネチェンジサイト経由で、よかエネ(グローバルエンジニアリング)公式サイトから申し込んだ方に、20,000円のキャッシュバックを行います。 安定的に電気をお届けする供給力に限りがあるため、お申し込み状況によっては電気の受付を停止する場合があります。その場合、キャンペーンも途中で終了いたします。本キャンペーンは、予告なく変更、終了となる場合があります。本キャンペーンは、同条件または条件を変更し、期間を延長する場合があります。
特典
  • 20,000円キャッシュバック
対象プラン
  • よかエネNORTH電灯
  • よかエネEAST電灯
  • よかエネWEST電灯
  • よかエネSOUTH電灯
キャンペーンの概要
キャンペーン期間
2023年6月1日~2023年6月30日
適用条件(以下全ての条件にあてはまる方が対象となります。)
キャンペーン実施期間中に対象プランをエネチェンジサイト経由で、よかエネ(グローバルエンジニアリング)公式サイトからお申し込みいただくこと。
電気を使用開始した日から12カ月後時点で契約を継続いただいていること。
電気の使用開始日から12カ月間の電気料金支払い額がキャッシュバック金額を超えていること。
お申し込みから3カ月以内に「よかエネ」の供給を開始していること。
電気料金の未払いがないこと。
適用されないケース
エネチェンジサイト経由以外のページから申し込みされた場合。
既に対象プランをご契約中の場合。
電気のご使用を開始された日から起算して12カ月以内に契約を解約・お引越しをされた場合。
電気を使用開始した日から12カ月以内に特典対象外のプランに契約を変更された場合。
特典のご案内メールに記載されている有効期限内にお受取いただけなかった場合。
電気料金の未払いがある場合。
ご利用開始から12カ月間の電気料金支払い額がキャッシュバック金額以下の場合。
よかエネの特典を受け取っている場合(エネチェンジサイト経由以外から受け取っている場合も含む)。
特典受け取りまでの流れ
電気使用開始の翌月から14カ月後の月末までに、エネチェンジより特典受け取りに関するご案内メールをお送りいたします(ご登録のメールアドレスに誤りがあった場合、特典お受け取りの手続きができませんのでご注意ください)。
ご案内メールに、受け取りの手順が記載されています。手順に沿ってお受け取りをお願いいたします。
特典受け取りの有効期限は、エネチェンジからの特典受け取りに関するご案内メール送信後90日以内となります。お受け取りの手続き後、お振込までに時間がかかる場合がございます。
「@enechange.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。キャッシュバックは、金融庁管轄の資金移動業者であるウェルネット社(登録番号:関東財務局長第00027号)の「送金サービス」を利用しております。お申込みの内容に不足事項などがあり、キャンペーン実施期間終了までに不足事項の内容が当社にて確認できず「よかエネ」のお申し込みが完了しない場合は、本キャンペーンは適用になりません。本提供条件書記載事項以外の部分については、株式会社グローバルエンジニアリングの「電気供給約款」の規定を適用いたします。株式会社グローバルエンジニアリングが不正なお申し込みと判断した場合、本キャンペーンは適用となりません。同時期によかエネが実施するキャンペーン特典との重複適用はいたしません。

よかエネの都市ガスキャンペーン

よかエネの都市ガスで実施しているキャンペーンはありません。

よかエネの申し込み時は、キャンペーンや特典をチェックしましょう

よかエネのキャンペーン情報をご紹介しました。キャンペーン中なら特典などでお得に切り替えられます。よかエネを検討中の方は、キャンペーンの開催状況もこまめにチェックしてくださいね。

 

この記事を書いた人

エネチェンジ編集部

エネチェンジ編集部

エネチェンジ内のメディア「でんきと暮らしの知恵袋」の記事を執筆しています。電気・ガスに関する記事のほか、節約術など生活に役立つ情報も配信しています。

twitter Facebook
  • twitter アイコン
  • Facebook アイコン
  • はてな アイコン
  • LINE アイコン
切り替えるといくら節約できる?
電気料金を 比較・節約!
引越しでの比較はこちら お使いの新電力と比較する
旧一般電気事業者の自由料金プランから切り替えた場合の節約額をシミュレーションします。別のプランをご利用の場合は「お使いの新電力と比較する」より、電力会社をお選びください。 (比較対象の電気料金プランについて)
郵便番号
-
世帯人数
エネチェンジ利用規約 」をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、上のボタンを押してください。