エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧

シナネンあかりの森でんきのキャンペーン情報 キャッシュバックなど特典はある?

シナネンあかりの森でんきのキャンペーン情報 キャッシュバックなど特典はある?

シナネンあかりの森でんきは、キャンペーンや割引特典などはあるの?」。本記事ではシナネンあかりの森でんきのキャンペーン、割引特典情報についてまとめています。

電力会社を変えると年間平均
25,009
節約できます!
電力会社を切り替えるだけで、電気代は安くできます。ぴったりの電力会社を今すぐ無料診断!
旧一般電気事業者の自由料金プランから切り替えた場合の節約額をシミュレーションします。別のプランをご利用の場合は「お使いの新電力と比較する」より、電力会社をお選びください。 (比較対象の電気料金プランについて)
郵便番号
-
世帯人数
お使いの新電力と比較する
エネチェンジ利用規約 」をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、上のボタンを押してください。

更新日
2024年1月18日

シナネンあかりの森でんき、キャンペーンはある?

シナネンあかりの森でんきが実施しているキャンペーンについてご紹介。

【終了】シナネンあかりの森でんき×エネチェンジ キャッシュバックキャンペーン(12カ月間の電気料金支払い額がキャッシュバック金額を超える方限定)(今のお住まいで電気の切り替え)

エネチェンジで「シナネンあかりの森でんき」の対象プランを申込んだ方に、キャッシュバックを行います。 引越しでの電気の切り替えの場合はキャンペーン内容・特典が異なります。本キャンペーンは、予告なく変更、終了となる場合があります。本キャンペーンは、同条件または条件を変更し、期間を延長する場合があります。
対象プラン
  • 「あかりの森でんきプランA/B/C」
  • 「シナモロールと応援するライト・ミドル・トップサポーターズプランA/B/C」
オール電化向けプラン「シナモロールと応援するサポーターズプランS」はキャンペーン対象外です。30A以下の契約はキャンペーン対象外です。
特典
北海道電力・中部電力・北陸電力・九州電力エリア
対象プラン(40A) 5,000円
対象プラン(50A~) 8,000円
東北電力エリア
対象プラン(40A) 7,000円
対象プラン(50A~) 10,000円
東京電力エリア
対象プラン(40A) 9,000円
対象プラン(50A~) 14,000円
関西電力エリア
対象プラン5,000円
中国電力・四国電力エリア
対象プラン5,000円
お引越しと同時に電気のお申し込み
全エリア対象プラン2,000円
キャンペーン概要
キャンペーン期間
2023年3月1日~2023年3月31日
適用条件(以下条件をすべて満たしているお客さまが対象となります)
キャンペーン実施期間中にエネチェンジサイトで対象プランにお申し込みいただくこと。
申し込みから3カ月以内に「シナネンあかりの森でんき」の供給を開始していること。
電気を使用開始した日から12カ月後時点で契約を継続いただいていること。
電気の使用開始日から12カ月間の電気料金支払い額がキャッシュバック金額を超えていること。
適用されないケース
既に対象プランをご契約中の場合。
エネチェンジサイト以外のページから申し込んだ場合。
電気を使用開始した日から12カ月以内に契約を解約された場合。
電気を使用開始した日から12カ月以内に特典対象外のプランに契約を変更された場合。
特典のご案内メールに記載されている有効期限内にお受取いただけなかった場合。
電気料金の未払いがある場合。
ご利用の住所から転居された場合。
ご利用開始から12カ月間の電気料金支払い額がキャッシュバック金額以下の場合。
シナネンあかりの森でんきの特典を受け取っている場合(エネチェンジサイト経由以外から受け取っている場合も含む)。
お申込みの内容に不足事項などがあり、キャンペーン実施期間終了までに不足事項の内容が当社にて確認できず「シナネンあかりの森でんき」のお申し込みが完了しない場合は、本キャンペーンは適用になりません。本提供条件書記載事項以外の部分については、シナネン株式会社の「電気供給約款」の規定を提供いたします。シナネン株式会社が不正なお申し込みと判断した場合、本キャンペーンは適用となりません。同時期にシナネンあかりの森でんきが実施するキャンペーン特典との重複適用はいたしません。
特典受け取りまでの流れ
電気使用開始の翌月から14カ月後の月末までに、エネチェンジより特典受け取りに関するご案内メールをお送りします。
ご案内メールにお受け取りの手順が記載されています。手順に沿ってお受け取り方法の登録をお願いいたします。
「@enechange.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願い致します。ご登録のメールアドレスに誤りがあった場合、特典お受け取りの手続きができませんのでご注意ください。特典お受け取りの有効期限は、エネチェンジからのご案内メール送信後90日以内となります。お受け取りの手続き後、お振込までに時間がかかる場合がございます。キャッシュバックは、金融庁管轄の資金移動業者であるウェルネット社(登録番号:関東財務局長第00027号)の「送金サービス」を利用しております。

【終了】シナネンあかりの森でんきの「エネチェンジがいちばんお得キャンペーン」

キャンペーン期間中に、エネチェンジでシナネンあかりの森でんきに申し込んだ方に、Amazonギフトカードをプレゼントいたします。 本キャンペーンは、予告なく変更、終了となる場合があります。本キャンペーンは、同条件または条件を変更し、期間を延長する場合があります。
特典
  • Amazonギフトカード 1,000円分
対象プラン
  • オール電化向けプランを除く、エネチェンジで申し込み可能な東京・東北電力エリア向けプラン
キャンペーン概要
キャンペーン期間
2023年3月16日~2023年3月31日
適用条件(以下の条件をいずれも満たした方が対象となります)
キャンペーン実施期間中に対象プランをエネチェンジサイトでお申し込みいただくこと。
切り替え手続きが完了し、電気の使用が開始されていること(お申し込み手続きをキャンペーン実施期間内に行っていれば、切り替え時期はキャンペーン期間を過ぎていても対象となります)。
適用されないケース
エネチェンジサイト以外のページから申し込んだ場合。
既に対象プランをご契約中の場合。
特典を期限内に受け取らなかった場合。
電気のご使用を開始された日から起算して6カ月以内に契約を解約・お引越しをされた場合。
特典受け取りまでの流れ
電気使用開始の翌月から8カ月後の月末までに、エネチェンジより特典受け取りに関するご案内メールをお送りします。
ご案内メールに、受け取りの手順が記載されています。手順に沿ってお受け取りをお願いします。
特典受け取りの有効期限は、エネチェンジからの特典受け取りに関するご案内メール送信後90日以内となります。ご登録のメールアドレスに誤りがあった場合、特典受け取りの手続きができませんのでご注意ください。「@gc.email.amazon.co.jp」「@enechange.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願い致します。「いちばんお得キャンペーン」とは、キャンペーン開始時点のエネチェンジによる調査でWEB上で実施されている他社キャンペーンよりも有利な特典を設定したものです。期間中の他社の条件の変更により、いちばんお得ではなくなる場合がございます。ご了承ください。

【終了】シナネンあかりの森でんき「Amazonギフトカード3,000円分対象者全員必ずプレゼント」

シナネンあかりの森でんきを継続して契約している方全員に、Amazonギフトカード3,000円分をプレゼントするキャンペーンが実施中です。 シナネン株式会社が実施しているキャンペーンです。お問い合わせはシナネン株式会社にお願いいたします。
特典
  • Amazonギフトカード 3,000円分
対象プラン
  • 「あかりの森でんきプランA/B/C/S」
  • 「シナモロールと応援するライト・ミドル・トップサポーターズプランA/B/C/S」
「あかりの森でんきプランS」は、現在新規受付を停止しています。
概要
適用条件
2023年4月1日以前よりシナネンあかりの森でんきと契約を開始していて、2023年9月30日まで契約を継続していること。シナネンあかりの森でんきは、2023年5月の電気料金(4月使用分)から対象プランの電気料金の見直しと、算出方法の変更を行います。シナネンあかりの森でんきの公式ホームページをご確認いただいてから、お申し込みください。
適用されないケース
2023年9月30日までの期間に契約を解約した場合。
特典の案内メールに記載されている有効期限内に、特典を受け取らなかった場合。
電気料金の未払いがある場合。
2023年4月使用分から9月使用分の電気料金支払い額が、特典金額以下の場合。
特典受け取りまでの流れ
特典対象の方全員の登録メールアドレスに、11月頃に届きます。
登録メールアドレスに誤りがあった場合、特典受け取りの手続きができませんのでご注意ください。「@sinanengroup.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願い致します。特典対象となっている方で、12月15日までにシナネン株式会社からのメールが届かなった場合は、シナネンでんきカスタマーセンターに連絡をお願いします。

シナネンあかりの森でんきへの切り替えは、キャンペーン中の今がお得!

シナネンあかりの森でんきのキャンペーン情報をご紹介しました。キャンペーン中なら特典などでお得に切り替えられます。シナネンあかりの森でんきを検討中の方は、キャンペーンの開催状況もこまめにチェックしてくださいね。

この記事を書いた人

エネチェンジ編集部

エネチェンジ編集部

エネチェンジ内のメディア「でんきと暮らしの知恵袋」の記事を執筆しています。電気・ガスに関する記事のほか、節約術など生活に役立つ情報も配信しています。

twitter Facebook
  • twitter アイコン
  • Facebook アイコン
  • はてな アイコン
  • LINE アイコン
切り替えるといくら節約できる?
電気料金を 比較・節約!
引越しでの比較はこちら お使いの新電力と比較する
旧一般電気事業者の自由料金プランから切り替えた場合の節約額をシミュレーションします。別のプランをご利用の場合は「お使いの新電力と比較する」より、電力会社をお選びください。 (比較対象の電気料金プランについて)
郵便番号
-
世帯人数
エネチェンジ利用規約 」をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、上のボタンを押してください。