東京ガスの電気契約にキャンペーンはある?これまでのキャンペーン情報まとめ

東京ガスの電気契約にキャンペーンはある?これまでのキャンペーン情報まとめ
電力会社・電気料金プランの選び方

東京ガスの電気のキャンペーンや特典情報についてまとめています。東京ガスの電気への申し込みを検討している方は、ぜひチェックしてみてくださいね。キャンペーンや特典が適用されると、お得に切り替えができますよ。

東京ガスの電気のキャンペーンは開催してる?」
「東京ガスの電気の特典には何があるの?」
本記事では、東京ガスの電気のキャンペーン・特典情報についてまとめています。

記事を読む前に…
電力会社を変えると
年間平均21,939円節約できます!

エネチェンジ電力比較診断の3人世帯を選択したシミュレーション結果で、電気代節約額1位に表示されたプランの年間節約額の平均値です。節約額はギフト券などの特典金額も含まれています(シミュレーション期間/2022年5月1日〜2022年6月12日)

全国で1000万世帯以上が、すでに電力会社を切り替えています。次はアナタが電力会社切り替えで、賢い電気代の節約を始めましょう。さっそくアナタの住んでいるエリアの電力会社を検索!
郵便番号を入力して、
電力会社比較をいますぐスタート!
-
エネチェンジ利用規約」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「探す」ボタンを押してください。
更新日
2022年8月19日

東京ガスの電気契約キャンペーン・特典情報

現在、東京ガスが実施しているキャンペーンはありません。

2021年に実施された東京ガスのキャンペーン

2021年に実施された東京ガスのキャンペーンについてご紹介。

【終了】パッチョポイントがもらえるキャンペーン

キャンペーン期間中、東京ガスの電気「基本プラン」または「ずっとも電気3」を新規で申し込んだ方に、パッチョポイントを最大3,000ポイントプレゼントするキャンペーンを実施中です。
東京ガスが実施しているキャンペーンです。お問い合わせは東京ガスにお願いいたします。本キャンペーンは、予告なく変更、終了となる場合があります。

対象プラン
  • 「基本プラン」
  • 「ずっとも電気3」
特典
2021年6月23日~2021年7月31日のお申し込み
3,000パッチョポイント
2021年8月1日~2021年8月31日のお申し込み
2,000パッチョポイント
2021年9月1日~2021年9月30日のお申し込み
1,000パッチョポイント
概要
キャンペーン期間
2021年6月23日~2021年9月30日
適用条件
キャンペーン実施期間中に対象プランにお申し込みいただくこと。
適用されないケース
ポイント付与時点で「基本プラン」または「ずっとも電気3」の申込取消または解約した場合。
myTOKYOGASを利用できないご契約の方(ガスの一括請求サービスなど)およびポイント付与時点で退会している場合。
特典受け取り方法
パッチョポイントの付与は2022年3月頃となります。

電気の供給開始に向けた手続きに支障がある場合などは、キャンペーン対象外となることがあります。なお、東京ガスが別途認めた場合、キャンペーンを適用することがあります。キャンペーン期間中または終了後に、同様又は類似のキャンペーンを行う場合があります。

東京ガス申し込み時は、キャンペーンや特典がないかチェック!

東京ガスの電気のキャンペーンや特典についてご紹介しました。東京ガスの電気への切り替えを検討中の方は、開催中のキャンペーンがないかどうか、こまめにチェックしてくださいね。

  • twitter アイコン
  • Facebook アイコン
  • はてな アイコン
  • LINE アイコン
切り替えるといくら節約できる? 電気料金を比較・節約!
はじめての切り替えの方
東京電力や関西電力など地域の電力会社の
一般的なプランを基に比較します
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数
エネチェンジ利用規約 」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「この条件で電気代比較」ボタンを押してください。