1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. 【8月31日まで】エネチェンジ経由で「オカでん(オカモトのでんき)」を申し込んで、Amazonギフト券をもらおう!
 

【8月31日まで】エネチェンジ経由で「オカでん(オカモトのでんき)」を申し込んで、Amazonギフト券をもらおう!

電力自由化ニュース

2017年8月31日まで、エネチェンジ経由で「「オカでん(オカモトのでんき)」に申し込んだ方にAmazonギフト券をプレゼント!

今、エネチェンジ経由で「オカでん(オカモトのでんき)」に申し込むと、Amazonギフト券がもらえるキャンペーンを実施中!

更新日
2017年8月2日
記事を読む前に…
電力会社を変えると、電気代が平均18000円安くなる!
全国で400万世帯以上が、すでに電力会社を切り替えています。次はアナタが電力会社切り替えで、賢い電気代の節約を始めましょう。さっそくアナタの住んでいるエリアの電力会社を検索!
郵便番号を入力して、
電力会社比較をいますぐスタート!
-

おかでん×エネチェンジ Amazonギフト券プレゼントキャンペーン

2017年8月20日までに、エネチェンジサイト経由で「オカでん(オカモトのでんき)」の電気料金プラン「Dプラン」に申し込んだ人全員に、Amazonギフト券をプレゼントいたします!

  • Dプラン(10-30A) Amazonギフト券3,000円分プレゼント
  • Dプラン(40-60A) Amazonギフト券5,000円分プレゼント
概要
キャンペーン期間
2017年8月31日まで
適用条件(以下の1、2をいずれも満たした方が適用対象となります)
  1. キャンペーン実施期間中にエネチェンジ経由で「オカでん(オカモトのでんき)」のお申し込みが完了していること。
  2. 「オカでん(オカモトのでんき)」への切り替え手続きが完了していること。
適用されないケース
エネチェンジサイト経由以外のページよりお申し込みいただいた場合。
既に「オカでん(オカモトのでんき)」とご契約中の場合。
Eメールにてお届けするギフト券を、有効期間内にお受け取りいただけなかった場合。
特典受け取りまでの流れ
キャッシュバック適用条件を満たす方に、供給開始の翌々月までに オカでんお申込み時にご登録頂いたメールアドレス宛に、ご案内メールをお送りいたします。(ご登録のメールアドレスに誤りがあった場合、特典受け取りの手続きができませんのでご注意ください。)
ご案内のメールに、ギフト券の受け取り方法が記載されております。メールの内容に沿ってお受け取りください。「@gc.email.amazon.co.jp」「@enechange.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願い致します。

「オカでん(オカモトのでんき)」ってどんな電気?

「オカでん(オカモトのでんき)」を販売する株式会社オカモトは、北海道帯広市に本社を置くオカモトグループの企業で、エナジーマーケティングを手がけています。全国70店舗のセルフスタンドを展開し、十勝や北見ではLPガスと灯油の配達サービスの提供、その他14地域では灯油の配達サービスを行っています。北海道にお住まいの方には、おなじみの会社ですよね。

どんな電気料金プランがある?

「オカでん(オカモトのでんき)」には以下の電気料金プランがあり、併用して利用するサービスによってプランが異なります。

  • Aプラン(電気+灯油+LPガス)
  • Bプラン(電気+LPガス)
  • Cプラン(電気+灯油)
  • Dプラン(電気のみ)

どんなメリットがある?

「オカでん(オカモトのでんき)」の電気のほかに、オカモトが販売する灯油やLPガスを一緒に利用すると、電力量料金が割安に設定されているプランが利用できます。AプランとDプランでは、280kWhを超えて利用した場合、1kWhあたり2.01円、Aプランがお得になります。

オカでん(オカモトのでんき)
申し込み
受付中
供給エリア
北海道電力管内
支払い方法
原則クレジットカード支払いのみとなります。ただし、既にオカモトのガス・灯油を契約している方は現在の支払い方法でお支払いができます。
請求書
使用量、使用状況などはマイページで確認できます。紙での請求書希望の場合、通常手数料(162円/税込)がかかりますが、エネチェンジから申し込んだ場合は無料となります。

「オカでん(オカモトのでんき)」、申し込むならキャンペーン中の今がおトク!

おかでん×エネチェンジ Amazonギフト券プレゼントキャンペーンをご紹介しました。オカでんの「プランD」を申し込むなら、キャンペーン中の今がお得です!

今すぐ、このプランに申し込みたいアナタは…

まだ検討中・迷っている人は、まずはエネチェンジ電力比較でシミュレーションから。

エネチェンジ診断で電気料金を比較・節約!

お住まいの郵便番号を入力して、電気料金を今すぐ比較!

-
郵便番号がわからない