エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧

【終了】エネチェンジ経由で伊藤忠エネクスホームライフ関東「eコトでんき!」に申し込んでTポイントをもらおう!

【終了】エネチェンジ経由で伊藤忠エネクスホームライフ関東「eコトでんき!」に申し込んでTポイントをもらおう!

2017年3月31日までに、エネチェンジから伊藤忠エネクスホームライフ関東「eコトでんき!」(50A/60A)に申し込むと、Tポイントがもらえるんです!

更新日
2017年4月1日

【終了】eコトでんき! ×エネチェンジ Tポイントプレゼントキャンペーン

2017年3月31日までに、東京電力エリアにお住まいの人がエネチェンジから伊藤忠エネクスホームライフ関東「eコトでんき!」(50A/60A)に申し込んだ方全員に、Tポイントをキャッシュバックいたします。

プランB(50A)
プランB+(50A)
プランD(50A)
Tポイント12,000ポイント
プランB(60A)
プランB+(60A)
プランD(60A)
Tポイント15,000ポイント
概要
キャンペーン期間
2017年3月31日まで
キャッシュバック適用条件(1、2、3いずれも満たしたお客様が対象となります)
  1. キャンペーン期間内にエネチェンジ経由でeコトでんき!にお申込み完了いただくこと
  2. eコトでんき!プランB、プランB+、プランDにお申込みいただき、50Aあるいは60Aの契約者であること
  3. eコトでんき!への切替手続きが完了した方
適用されないケース
供給開始後6か月以内に契約を解除(初期契約解除を含む)された場合は適用されません。
エネチェンジサイト経由以外のページよりお申し込みいただいた場合や既にeコトでんき!を契約されている方、40A以下の申込みは対象外です。
eコトでんき!お申込時に登録したT-カード番号に誤りがある場合は対象外となりますので予めご了承ください。
特典受取までの流れ
・キャッシュバック特典は、供給開始後6か月後にeコトでんき!お申込み時にご登録のT-カードに付与させていただきます。
伊藤忠エネクスホームライフ関東よりT-カード番号登録書面が送られますので、必ずご登録をお願いいたします。

Tポイントをためている人は、キャンペーン中に申し込むだけでポイントがもらえるというのは嬉しいですよね!「eコトでんき!」の電気料金プランを使うと毎月の電気代に応じてTポイントもたまるので、Tカードをお持ちでポイントをためている人は、この機会に「eコトでんき!」を検討してみよう。

「eコトでんき!」って?

「eコトでんき!」は、伊藤忠商事グループの伊藤忠エネクス株式会社が販売する電気。伊藤忠エネクス株式会社は、石油製品・LPガスの販売を中心としたエネルギー事業を展開しています。創業は1961年。2010年から電力事業もスタートし、電力発電事業・電力小売事業を展開。自社で火力・風力・水力・太陽光発電所を所有しており、法人への電力供給実績があります。

「eコトでんき!」の電気料金プラン、特徴は?

「eコトでんき!」からは以下の電気料金プランが用意されています。

一般家庭向け
  • プランD(電気のみ契約する人向け)
  • プランB(ガスと電気のセットプラン)
  • プランB+(2年契約のプランで、プランBよりも電気代がお得)
店舗や事務所などの事業所向け
  • プランE(電気のみ契約する人向け)
  • プランC(ガスと電気のセットプラン)
  • プランC+(2年契約のプランで、プランCよりも電気代がお得)

「eコトでんき!」のメリットや特徴は?

「eコトでんき!」にはこんなメリットがありますよ!

Tポイントがたまる!
「eコトでんき!」の電気料金プランを契約すると、毎月の電気代200円(税抜)につき1ポイントのTポイントがたまります。

【終了】申し込むならキャンペーン中の今がおトク!「eコトでんき!」

eコトでんき! ×エネチェンジ Tポイントプレゼントキャンペーンをご紹介しました。東京エリアにお住まいで、電気をたくさん使うご家庭(50A/60A)は、この機会に「eコトでんき!」を検討してみては?

まだ検討中・迷っている人は、まずはエネチェンジ電気料金比較でシミュレーションから。

記事を読む前に…
電力会社を変えると
年間平均25,009円節約できます!

エネチェンジ電力比較診断の3人世帯を選択したシミュレーション結果で、電気代節約額1位に表示されたプランの年間節約額の平均値です。節約額はギフト券などの特典金額も含まれています(シミュレーション期間/2023年10月1日~2023年12月31日)

全国で1000万世帯以上が、すでに電力会社を切り替えています。次はアナタが電力会社切り替えで、賢い電気代の節約を始めましょう。さっそくアナタの住んでいるエリアの電力会社を検索!
郵便番号を入力して、
電力会社比較をいますぐスタート!
-
エネチェンジ利用規約」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「探す」ボタンを押してください。

この記事を書いた人

エネチェンジ編集部

エネチェンジ編集部

エネチェンジ内のメディア「でんきと暮らしの知恵袋」の記事を執筆しています。電気・ガスに関する記事のほか、節約術など生活に役立つ情報も配信しています。

twitter Facebook
  • twitter アイコン
  • Facebook アイコン
  • はてな アイコン
  • LINE アイコン
切り替えるといくら節約できる?
電気料金を 比較・節約!
引越しでの比較はこちら お使いの新電力と比較する
旧一般電気事業者の自由料金プランから切り替えた場合の節約額をシミュレーションします。別のプランをご利用の場合は「お使いの新電力と比較する」より、電力会社をお選びください。 (比較対象の電気料金プランについて)
郵便番号
-
世帯人数
エネチェンジ利用規約 」をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、上のボタンを押してください。