エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧

奈良電力(ならでん)のキャンペーン情報まとめ Amazonギフトカードなど特典はある?

奈良電力(ならでん)のキャンペーン情報まとめ Amazonギフトカードなど特典はある?

奈良電力は、キャンペーンや特典はあるの?」。本記事ではソフトバンクでんきのキャンペーン、特典情報についてまとめています。

記事を読む前に…
電力会社を変えると
年間平均32,588円節約できます!

エネチェンジ電力比較診断の3人世帯を選択したシミュレーション結果で、電気代節約額1位に表示されたプランの年間節約額の平均値です。節約額はギフト券などの特典金額も含まれています(シミュレーション期間/2024年1月1日~2024年3月31日)

全国で1000万世帯以上が、すでに電力会社を切り替えています。次はアナタが電力会社切り替えで、賢い電気代の節約を始めましょう。さっそくアナタの住んでいるエリアの電力会社を検索!
郵便番号を入力して、
電力会社比較をいますぐスタート!
-
エネチェンジ利用規約」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「探す」ボタンを押してください。

更新日
2022年7月29日

奈良電力には、現在エネチェンジからお申し込みいただくことができません

現在、エネチェンジから奈良電力へお申し込みいただくことはできません。電気・ガス比較サイトエネチェンジでは郵便番号などを入力するだけで、ぴったりの電気料金プランを見つけられます。節約額の目安もわかるのでチェックしてみてくださいね。

奈良電力のキャンペーン・特典情報

ここでは、奈良電力のキャンペーン情報についてご紹介します。

【終了】奈良電力(ならでん)の「エネチェンジがいちばんお得キャンペーン」

キャンペーン期間中に、エネチェンジサイト内で「奈良電力」に申し込んだ方全員に、Amazonギフトカードをプレゼントいたします。
奈良電力(ならでん)の「エネチェンジがいちばんお得キャンペーン」では、公式サイトでのお申し込みよりもさらにお得なエネチェンジ限定の特典が受け取れます。
本キャンペーンは、予告なく変更、終了となる場合があります。本キャンペーンは、同条件または条件を変更し、期間を延長する場合があります。

特典
  • Amazonギフトカード 500円分
対象プラン
  • エネチェンジでお申し込み可能なプラン
キャンペーン概要
キャンペーン期間
2022年5月18日~2022年6月7日
キャンペーン適用条件(以下の1、2をいずれも満たした方が対象となります。)
1)キャンペーン実施期間中に対象プランをエネチェンジサイトでお申し込みいただくこと。
2)切り替え手続きが完了し、電気の使用が開始されていること。 お申し込み手続きをキャンペーン実施期間内に行っていれば、切り替え時期はキャンペーン期間を過ぎていても対象となります。
適用されないケース
エネチェンジサイト以外のページから申し込んだ場合。
需給開始日(電気のご使用を開始された日)から起算して6カ月以内に契約を解約された場合。
既に対象プランをご契約中の場合。
特典を期限内に受け取らなかった場合。
特典受け取りまでの流れ
電気の使用開始した日を含む月から8カ月後の月末までに、エネチェンジより特典受け取りに関するご案内メールをお送りします。
ご案内メールに、受け取りの手順が記載されています。手順に沿ってお受け取りをお願いします。

特典受け取りの有効期限は、エネチェンジからの特典受け取りに関するご案内メール送信後90日以内となります。「@gc.email.amazon.co.jp」「@enechange.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願い致します。「いちばんお得キャンペーン」とは、キャンペーン開始時点のエネチェンジによる調査でWEB上で実施されている他社キャンペーンよりも有利な特典を設定したものです。期間中の他社の条件の変更により、いちばんお得ではなくなる場合がございます。ご了承ください。

お得なキャンペーンで電気を切り替える

「奈良電力(ならでん)」、申し込むならキャンペーンもご確認を

奈良電力のキャンペーンをご紹介しました。キャンペーン中なら特典などでお得に切り替えられるので、奈良電力を検討中の方は、キャンペーンの開催状況もこまめにチェックしてくださいね。

今すぐ、このプランに申し込みたいアナタは…

 
まだ検討中・迷っている人は、まずはエネチェンジ電力比較でシミュレーションから。

この記事を書いた人

エネチェンジ編集部

エネチェンジ編集部

エネチェンジ内のメディア「でんきと暮らしの知恵袋」の記事を執筆しています。電気・ガスに関する記事のほか、節約術など生活に役立つ情報も配信しています。

twitter Facebook
  • twitter アイコン
  • Facebook アイコン
  • はてな アイコン
  • LINE アイコン
切り替えるといくら節約できる?
電気料金を 比較・節約!
引越しでの比較はこちら お使いの新電力と比較する
旧一般電気事業者の自由料金プランから切り替えた場合の節約額をシミュレーションします。別のプランをご利用の場合は「お使いの新電力と比較する」より、電力会社をお選びください。 (比較対象の電気料金プランについて)
郵便番号
-
世帯人数
エネチェンジ利用規約 」をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、上のボタンを押してください。