1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. 【7月17日まで】エネチェンジから昭和シェル石油の電気に申し込むと現金がもらえる!さらに抽選でカタログギフトプレゼント!
 

【7月17日まで】エネチェンジから昭和シェル石油の電気に申し込むと現金がもらえる!さらに抽選でカタログギフトプレゼント!

電力自由化ニュース

今、エネチェンジから昭和シェル石油の電気料金プランに申し込むと現金キャッシュバックキャンペーンを実施中!さらに抽選でカタログギフトをプレゼント!昭和シェル石油の電気料金プランについてもご紹介しています。

2017年7月17日までに、エネチェンジから昭和シェル石油の電気料金プラン「ドライバーズプラン」「ホームプラン」に申し込むと現金をキャッシュバック!さらに、抽選でカタログギフトをプレゼントします。

更新日
2017年5月15日
記事を読む前に…
電力会社を変えると、電気代が平均18000円安くなる!
全国で200万世帯以上が、すでに電力会社を切り替えています。次はアナタが電力会社切り替えで、賢い電気代の節約を始めましょう。さっそくアナタの住んでいるエリアの電力会社を検索!
郵便番号を入力して、
電力会社比較をいますぐスタート!
-

昭和シェル×エネチェンジ 選べる電気キャンペーン

2017年7月17日までに、エネチェンジから昭和シェル石油の電気料金プラン「ドライバーズプラン」「ホームプラン」に申し込むと、昭和シェル石油から現金をキャッシュバックいたします!さらに、エネチェンジから抽選で「やさしいごちそう」カタログギフトをプレゼント!

現金キャッシュバック概要

キャッシュバック額
「ドライバーズプラン」
「ホームプラン」
(30A/3kVA)
現金2,000円キャッシュバック
「ドライバーズプラン」
「ホームプラン」
(40A/4kVA以上)
現金4,000円キャッシュバック
概要
キャンペーン期間
2017年5月15日から2017年7月17日まで
キャンペーン適用条件(以下の1、2をいずれも満たした方が適用対象となります。)
  1. キャンペーン実施期間中にエネチェンジサイト内で昭和シェル石油 選べる電気へのお申し込みが完了していること。
  2. 2017年8月31日までに昭和シェル石油 選べる電気への契約手続きが完了した方。

「昭和シェル 電力供給サービス 契約開始のお知らせ」というタイトルの通知メールをもって、契約手続き完了とみなします。

適用されないケース
エネチェンジサイト以外のページよりお申し込みいただいた場合。
お客様が、お申込日より起算して過去6か月以内に電気需給契約を解約していた場合。
お客様が、申込の際にあやまったメールアドレスを記載した場合。
お客様が、特典進呈までに電気需給契約を解約した場合。
その他昭和シェル石油(株)が不正であると判断した場合。
特典受取までの流れ
2017年9月末ごろに、ご登録いただいたメールアドレス宛てに、昭和シェルから特典の受け取りに関するメールを送信いたします。
「@sss-denki.jp」からのメールが受信できるように、あらかじめ設定ください。
ご案内メールに記載されたURLより、特典の受け取り方法を選択の上、お手続きください。なお、受け取り方法は、お客様が指定する銀行への振込みまたはローソン店舗での受け取りが選択できます。
銀行口座またはお近くのローソンにて特典をお受け取りください。
昭和シェル石油株式会社またはその他企業が同時期に実施する、電力供給サービスに関するキャンペーンと重複しての適応は致しません。

カタログギフトプレゼント概要

上記をお申込みいただいた方の中から、エネチェンジにて厳正なる抽選を行い、当選者にカタログギフトをプレゼントいたします。当選者へは9月末頃に商品をお送りさせて頂きます。なお、当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
当選の際、賞品はエネチェンジ株式会社へご登録いただいた住所へお送りいたします。なお当選の権利の第三者への譲渡・換金などはできません。
当選された方の住所不明や長期不在などの理由により賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。

昭和シェル石油の電気料金プランは2種類!

昭和シェル石油は2003年から電力事業を開始し、2008年から実際に大規模工場やオフィスビルに電力供給をしてきた実績があります。電気の供給エリアは東京電力管内。家庭向け電気料金プランには、ガソリンとセットでガソリン代が安くなる「ガソリンが10円/L安くなる電気(ドライバーズプラン)」、夜の電気代が安くなる「昼はもちろん夜に差がでる電気(ホームプラン)」があります。

昭和シェル石油「ガソリンが10円/L安くなる電気(ドライバーズプラン)」

木の自動車
昭和シェル石油の「ガソリンが10円/L安くなる電気(ドライバーズプラン)」は、プラン名の通り昭和シェル石油系列のガソリンスタンどのガソリンが1リットルあたり10円割引になります。毎月の上限は100Lなので、1年間で考えると12,000円のガソリン代がオトクになるということに!普段、車移動が多い人は注目したいプラン。

昭和シェル石油「昼はもちろん夜に差がでる電気 (ホームプラン)」

pixta_4177352_M
昭和シェル石油の「昼はもちろん夜に差がでる電気 (ホームプラン)」は、電力量料金は日中は3段階の従量料金制、夜間(20時〜翌7時)は割安な固定単価設定がされているプラン。夜の電気代が安くなるため、日中はあまり電気を使わず、夜にたくさん電気を使う生活スタイルの家庭がお得に。また、ホームプランもガソリンが1リットルあたり1円割引になります。

昭和シェルの電気は解約金・違約金なし!

新しい電力会社を契約する時に心配なのが、解約金や2年縛りの有無。正直これがあると面倒ですよね。昭和シェル石油は解約時の解約金・違約金がかかりません。もちろん2年縛りもありません。これは嬉しい!

エネチェンジから、昭和シェルの電気「ドライバーズプラン」「ホームプラン」に申し込んで現金をもらおう!

昭和シェル×エネチェンジ 選べる電気キャンペーンをご紹介しました。昭和シェルのガソリンがお得になる「ドライバーズプラン」、夜の電気代がお得になる「ホームプラン」をご検討中の皆様、この機会にエネチェンジから申し込んで、現金もゲットしちゃいましょう!

今すぐ、このプランに申し込みたいアナタは…

まだ検討中・迷っている人は、まずはエネチェンジ電気料金比較でシミュレーションから。

エネチェンジ診断で電気料金を比較・節約!

お住まいの郵便番号を入力して、電気料金を今すぐ比較!

-
郵便番号がわからない