【重要】 「福島電力」ご利用中の方へ
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. 【5月31日まで】エネチェンジから「スマ電」に申し込んで7,000円分のAmazonギフト券をもらおう!
 

【5月31日まで】エネチェンジから「スマ電」に申し込んで7,000円分のAmazonギフト券をもらおう!

電力自由化ニュース

2018年5月31日までに、エネチェンジで「スマ電」に申し込んだ方全員に7,000円分のAmazonギフト券をプレゼントするキャンペーンを実施中です!

今、エネチェンジから「スマ電」に申し込むと、7,000円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンを実施中!

更新日
2018年5月1日
記事を読む前に…
電力会社を変えると、電気代が平均18000円安くなる!
全国で700万世帯以上が、すでに電力会社を切り替えています。次はアナタが電力会社切り替えで、賢い電気代の節約を始めましょう。さっそくアナタの住んでいるエリアの電力会社を検索!
郵便番号を入力して、
電力会社比較をいますぐスタート!
-

スマ電×エネチェンジ Amazonギフト券プレゼントキャンペーン

2018年5月31日までに、エネチェンジサイト内で「スマ電」に申し込んだ方全員に、7,000円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします!

対象プラン
キャンペーン期間
2018年5月1日~2018年5月31日
適用条件(以下の1〜3をいずれも満たした方が適用対象となります。)
  1. キャンペーン実施期間中に対象プランをエネチェンジサイトでお申し込みいただくこと。
  2. 需給開始日(電気のご使用を開始された日)の6ヵ月後の応当日時点で、契約を継続いただいていること。お申し込み手続きをキャンペーン実施期間内に行っていれば、切り替え時期はキャンペーン期間を過ぎていても対象となります。
  3. 電気料金の未払いがないこと
適用されないケース
エネチェンジサイト以外のページから申し込んだ場合。
既に対象プランをご契約中の場合。
特典を期限内に受け取らなかった場合。
需給開始日(電気のご使用を開始された日)から起算して6ヵ月以内に契約を解約された場合。
需給開始日(電気のご使用を開始された日)から起算して6ヵ月以内に特典対象外のプランに契約を変更された場合。
キャッシュバック特典のご案内メールに記載されている有効期限内にお受取いただけなかった場合。
電気料金の未払いがある場合。
特典受け取りまでの流れ
キャッシュバック適用条件を満たす方に、需給開始日(電気のご使用を開始された日)の6ヵ月後の応当日から起算して30日以内に、エネチェンジに登録しているメールアドレス宛に、ご案内メールをお送りいたします。ご登録のメールアドレスに誤りがあった場合、特典受け取りの手続きができませんのでご注意ください。
ご案内メールに、受け取りの手順が記載されています。手順に沿ってお受け取りをお願いします。特典受け取りの有効期限は、エネチェンジからの特典受け取りに関するご案内メール送信後90日以内となります。「@gc.email.amazon.co.jp」「@enechange.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願い致します。
特典受け取りの有効期限は、エネチェンジからの特典受け取りに関するご案内メール送信後90日以内となります。

「スマ電」って?

「スマ電」は、アイ・グリッド・ソリューションズが提供する電気のブランド。東京都千代田区に本社を置く同社は、大学の屋上やテーマパークの駐車場で太陽光発電を運営したり、震災後の電力ひっ迫時に日本初のデマンドレスポンスに参加するなど、先進的な取り組みを行っており、法人への電力供給実績もあります。電力自由化で全国300店のスーパーマーケットで買える電気として家庭向けに電気の販売を開始しています。

「スマ電」の電気、メリットや特徴は?

ライフスタイルに合わせてでんきが使えるスマ電の電気の特徴
スマ電の「夜得+プラン」は、季節ごと、時間帯ごとに異なる単価設定がされているプランです。夜間22~翌8時と、日曜・祝日に使用した電力料金が割安なので、平日は夜遅くの帰宅で休日は家でゆっくり過ごすことの多い家庭にオススメのでんきです。

「スマ電」、申し込むならキャンペーン中の今がおトク!

スマ電×エネチェンジ Amazonギフト券プレゼントキャンペーンをご紹介しました。おトクに切り替えられるのは今のうちですよ!

今すぐ、このプランに申し込みたいアナタは…

まだ検討中・迷っている人は、まずはエネチェンジ電力比較でシミュレーションから。

エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数