【重要】 「廃止になる東京電力EPプラン」ご利用中の方へ
引越し先での電気の手続き
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. 【6月16日まで】キャンペーン実施中!「スマ電」に申し込んで、1,000円分のAmazonギフト券をもらおう
 

【6月16日まで】キャンペーン実施中!「スマ電」に申し込んで、1,000円分のAmazonギフト券をもらおう

電力自由化ニュース

6月16日までに、エネチェンジから「スマ電」に申し込むと、1,000円分のAmazonギフト券がもらえるおトクなキャンペーンを実施中!この機会をお見逃しなく……!

エネチェンジから「スマ電」に申し込むと、もれなく1,000円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンを実施中!

「スマ電」へのお申し込みは、エネチェンジがいちばんお得です。

更新日
2019年5月16日
記事を読む前に…
電力会社を変えると、電気代が平均18000円安くなる!
全国で1000万世帯以上が、すでに電力会社を切り替えています。次はアナタが電力会社切り替えで、賢い電気代の節約を始めましょう。さっそくアナタの住んでいるエリアの電力会社を検索!
郵便番号を入力して、
電力会社比較をいますぐスタート!
-
記事を読み進める前に…
電力会社を変えると、電気代が平均
18,000円安くなります。
郵便番号を入力して、比較してみよう!
-

「スマ電」のエネチェンジ限定キャンペーン実施中!

エネチェンジでは「スマ電」への申し込みがお得になるキャンペーンを実施しています。エネチェンジだけの限定キャンペーンなので、この機会にぜひご検討ください◎

【6月16日まで】「スマ電」のお申し込みはエネチェンジがいちばんお得キャンペーン

6月16日までに、エネチェンジサイト内で「スマ電」に申し込んだ人全員に、1,000円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします!

対象プラン
東京電力エリア
どーんと!夜得ホームプラン(平日の夜と土日祝日の電気代がお得なプラン。)
中部電力エリア
ぎっしり!夜得ホームプラン(平日の夜と土日祝日の電気代がお得なプラン。)
北陸電力エリア
北陸 夜得ホームプラン(平日の夜と土日祝日の電気代がお得なプラン。)
関西電力エリア
がっちり!夜得ホームプラン(平日の夜と土日祝日の電気代がお得なプラン。)
中国電力エリア
ごっそり!夜得ホームプラン(平日の夜と土日祝日の電気代がお得なプラン。)
四国電力エリア
四国 夜得ホームプラン(平日の夜と土日祝日の電気代がお得なプラン。)
九州電力エリア
九州 きゅっと!夜得ホームプラン(平日の夜と土日祝日の電気代がお得なプラン。)
概要
キャンペーン期間
2019年5月16日〜2019年6月16日
適用条件(以下の1.2をいずれも満たした方が対象となります。)
(1)キャンペーン実施期間中に対象プランをエネチェンジサイトでお申し込みいただくこと。
(2)切り替え手続きが完了し、電気の使用が開始されていること。お申し込み手続きをキャンペーン実施期間内に行っていれば、切り替え時期はキャンペーン期間を過ぎていても対象となります。
適用されないケース
エネチェンジサイト以外のページから申し込んだ場合。
需給開始日(電気のご使用を開始された日)から起算して6カ月以内に契約を解約された場合。
既に対象プランをご契約中の場合。
特典を期限内に受け取らなかった場合。
特典受け取りまでの流れ
電気の使用開始から6カ月後の応当日から起算して60日以内に、エネチェンジより特典受け取りに関するご案内メールをお送りします。

ご案内メールに、受け取りの手順が記載されています。手順に沿ってお受け取りをお願いします。特典受け取りの有効期限は、エネチェンジからの特典受け取りに関するご案内メール送信後90日以内となります。「@gc.email.amazon.co.jp」「@enechange.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願い致します。

「スマ電」って?

「スマ電」は、アイ・グリッド・ソリューションズが提供する電気のブランド。東京都千代田区に本社を置く同社は、大学の屋上やテーマパークの駐車場で太陽光発電を運営したり、震災後の電力ひっ迫時に日本初のデマンドレスポンスに参加するなど、先進的な取り組みを行っており、法人への電気の供給は、一般家庭12万世帯相当の実績があります。夜間22~翌8時と、土日祝日に使用した電力料金が割安に設定されたプランがあります。

「スマ電」の電気、メリットや特徴は?

ライフスタイルに合わせてでんきが使えるスマ電の電気の特徴
エネチェンジから申し込みができるスマ電の家庭向けプランは、時間帯ごとに異なる単価設定がされているプランです。平日の夜間22~翌8時と、土曜・日曜・祝日に使用した電力料金が割安なので、平日は夜遅くの帰宅で休日は家でゆっくり過ごすことの多い家庭にオススメのでんきです。

「スマ電」、申し込むならキャンペーン中の今がお得!

スマ電」に申し込むと、1,000円分のAmazonギフト券がもらえるエネチェンジがいちばんお得キャンペーンをご紹介しました。お得に切り替えられるのは今のうちですよ!

今すぐ、「スマ電」の電気料金プランに申し込みをする

まだ検討中・迷っている人は、まずはエネチェンジ電力比較でシミュレーションから。

エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
はじめての切り替えの方
東京電力や関西電力など地域の電力会社の
一般的なプランを基に比較します
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数
新電力をお使いの方
一度切り替え済みなど、新しい電力会社をすでにご利用の場合は
下記よりお進みください。