エネチェンジ限定特典もあり!電力会社のおトクなキャンペーン エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧
夏のしろくまギフトキャンペーン2019
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. 【9月30日まで】下町でんきの家計応援キャンペーンがお得!電気代約1カ月分または基本料金6カ月分が0円
 

【9月30日まで】下町でんきの家計応援キャンペーンがお得!電気代約1カ月分または基本料金6カ月分が0円

電気代の節約、節電テクニック

9月30日までに下町でんきに申し込むと、電気代約1カ月分、または基本料金6カ月分が0円になるキャンペーンを実施中!キャンペーン期間中の今がお得ですよ!

今、「下町でんき」に申し込むと、電気代約1カ月分、または基本料金6カ月分が0円になる家計応援キャンペーン」を実施中です!

更新日
2019年8月1日

【9月30日まで】家計応援キャンペーン実施中!「下町でんき」に申し込むなら、今がお得です!

現在、「下町でんき」では、「家計応援キャンペーン」を実施中!キャンペーン期間中に「下町でんき」を申し込むと、電気代約1カ月分0円、基本料金半年間0円のどちらかひとつの特典を選ぶことができます。

下町でんきが実施しているキャンペーンです。お問い合わせは下町でんきにお願いいたします。

対象プラン
  • 下町電灯B(一般家庭向け。東京電力の従量電灯B相当)
  • 下町電灯C(店舗や事務所などの事業者向け。東京電力の従量電灯C相当)
  • 下町動力(東京電力の低圧電力相当)
概要
キャンペーン期間
2019年8月1日~2019年9月30日
キャンペーン内容
期間中に契約をした方に限り、下記2つの特典から希望の特典をひとつ選ぶことができます。家計応援キャンペーンを適用した場合、供給開始日から1年未満での解約の場合5,000円(税別)の解約手数料がかかります。
電気代約1カ月分0円
基本料金半年間0円

「下町でんき」ってどんな電力会社?

「下町でんき」は、プロパンガスの供給やリフォーム・リノベーション事業などを行う株式会社トーセキの販売する電気です。設立は昭和24年で、東京都足立区に本社を構えています。対象エリアは、東京電力管内。電気料金プランは「下町電灯B」「下町電灯C」「下町動力」があります。

「下町でんき」にはどんな電気料金プランがあるの?

「下町でんき」には、以下3つの電気料金プランがあります。

  • 下町電灯B(一般家庭向け。東京電力の従量電灯B相当)
  • 下町電灯C(店舗や事務所などの事業者向け。東京電力の従量電灯C相当)
  • 下町動力(東京電力の低圧電力相当)

「下町でんき」、特徴やメリットはある?

「下町でんき」は、東京下町の活性化を目的とし、さまざまな商店街・お祭りなどの催し物に対して、売上の一部を寄付するなどの活動を行っています。

地域に密着し、エネルギーを供給している株式会社トーセキの「下町でんき」を契約することによって、電気料金もお得に使いながら地域に貢献することができますよ!

現在「下町でんき」では、「家計応援キャンペーン」を実施中!お申し込みは、今がお得!

下町でんき」の申し込みで、電気代約1カ月分、または基本料金6カ月分が0円になる「家計応援キャンペーン」を実施中です!期間限定のお得なキャンペーン中のこの機会に、ぜひ申し込みを検討してみては?

今すぐ、このプランに申し込みたいアナタは…

まだ検討中・迷っている人は、まずはエネチェンジ電力比較でシミュレーションから。

エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
はじめての切り替えの方
東京電力や関西電力など地域の電力会社の
一般的なプランを基に比較します
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数
新電力をお使いの方
一度切り替え済みなど、新しい電力会社をすでにご利用の場合は
下記よりお進みください。