エネチェンジ限定特典もあり!電力会社のおトクなキャンペーン エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧
夏のしろくまギフトキャンペーン2019
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. 東建コーポレーションの「東建デンキ」ってどんな電力会社?特徴やメリットは?
 

東建コーポレーションの「東建デンキ」ってどんな電力会社?特徴やメリットは?

電力会社・電気料金プランの選び方

東建コーポレーションの管理しているアパート・賃貸マンションにお住まいの方だけが契約することのできる「東建デンキ」はどのような電力会社なのでしょうか?詳しく解説します。

東建コーポレーションの「東建デンキ」は、東建コーポレーションの管理するアパート・賃貸マンションの入居者に向けて電気の販売を行っています。

どんな会社なの?プランの特徴は?電力会社の切り替え手続きはかんたんにできるの?など、詳しく解説します。

更新日
2018年11月7日

「東建デンキ」、電気料金プランの特徴やメリットは?

「東建デンキ」の電気料金プランを見ていきましょう。

「東建デンキ」は、誰でも申し込めるの?

「東建デンキ」に申し込みができるのは、以下のエリアになります。

  • 東北電力エリア
  • 東京電力エリア
  • 中部電力エリア
  • 関西電力エリア

「東建デンキ」、特徴やメリットは?

「東建デンキ」は、東建コーポレーションの管理するアパート・賃貸マンションにお住まいの方に向けた電力供給サービスです。引越しにあわせて、不動産会社の窓口で申し込みをすることができます。

また、電力使用量に応じて、地域の一般的な料金プランより最大5%の割引を受けることが可能です。例えば、東京電力エナジーパートナーの「従量電灯B」、関西電力の「従量電灯A」を契約している場合、毎月の電気料金よりも最大5%安い料金設定になっています。

「東建デンキ」にはどんなプランがある?

「東建デンキ」には、以下のプランがあります。

  • 標準プランS(一般家庭向け。東北・東京・中部電力エリアの従量電灯B、関西電力エリアの従量電灯A相当。)

「東建デンキ」は、最大5%割引!そのままのでんきの使い方でおトクに◎

東建コーポレーションの「東建デンキ」について紹介しました。「標準プランS」は、地域の一般的な料金プランより最大5%割引されておトクにででんきが使えるだけではなく、不動産会社の窓口でも申し込みができるため、手軽に電力会社の切り替えができそうですね!

なお、エネチェンジでは、アナタに最適な電気料金プランを比較検討から申し込み手続きまでできるサービスエネチェンジ電力比較を提供しています。最適な電気料金プラン探しに、ぜひご活用くださいね!

電力会社・プランの切り替えをまだ検討中の方は、まずはエネチェンジ電力比較でシミュレーションからお試しください。

エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
はじめての切り替えの方
東京電力や関西電力など地域の電力会社の
一般的なプランを基に比較します
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数
新電力をお使いの方
一度切り替え済みなど、新しい電力会社をすでにご利用の場合は
下記よりお進みください。