エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧

【〜3/31】ミツウロコガスの最大5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!

【〜3/31】ミツウロコガスの最大5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!

エネチェンジでミツウロコガスにお申し込みいただいた方にキャッシュバックキャンペーンを実施しています。ミツウロコガスのお申し込みは、今がお得です!

更新日
2024年3月1日

ミツウロコガス、キャンペーンはある?

ミツウロコガスが実施しているキャンペーンについてご紹介。

【3月31日まで】ミツウロコガス×エネチェンジ キャッシュバックキャンペーン(10カ月間のガス料金支払い額がキャッシュバック金額を超える方限定)

キャンペーン期間中に、エネチェンジでミツウロコガスにお申し込みいただいた方にキャッシュバックを行います。
対象プラン・特典
東京ガスエリア
まる得プラン 3,000円キャッシュバック
東邦ガスエリア
まる得プラン 5,000円キャッシュバック
大阪ガスエリアはキャンペーン対象外。
概要
キャンペーン期間
2024年3月1日~2024年3月31日
適用条件(以下全ての条件にあてはまる方が対象となります)
キャンペーン実施期間中に対象プランをエネチェンジサイトでお申し込みいただくこと。
お申し込み後、6カ月以内にガスの供給が開始された方。
ガスの使用開始日から10カ月後時点で契約を継続いただいていること。
ガスの使用開始日から10カ月間のガス料金支払い額がキャッシュバック金額を超えていること。
お支払い方法がクレジットカードまた口座振替の方。
注意事項(以下のお客さまは本キャンペーンの対象外です)
2024年2月29日以前に、「ミツウロコガス」が開通してガスの需給が開始されている、または、お申し込みをされている方。
ご案内メールに記載されている有効期限内にお受取いただけなかった場合。
ガス料金の未払いがあった場合。
ご利用開始から10カ月間のガス料金支払い額がキャッシュバック金額以下の場合。
ミツウロコガスの特典を受け取っている場合(エネチェンジサイト以外から受け取っている場合も含む)。
特典の受取方法
ガス使用開始の翌月から12カ月後の月末までに、エネチェンジより特典受け取りに関するご案内メールをお送りします(ご登録のメールアドレスに誤りがあった場合、特典お受け取りの手続きができませんのでご注意ください)。
ご案内メールにお受け取りの手順が記載されています。手順に沿ってお受け取り方法の登録をお願いいたします。
特典お受け取りの有効期限は、エネチェンジからのご案内メール送信後90日以内となります。お受け取りの手続き後、お振込までに時間がかかる場合がございます。
「@enechange.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願い致します。
キャッシュバックは、金融庁管轄の資金移動業者であるウェルネット社(登録番号:関東財務局長第00027号)の「送金サービス」を利用しております。 お申込みの内容に不足事項などがあり、キャンペーン実施期間終了までに不足事項の内容が当社にて確認できず「ミツウロコガス」のお申し込みが完了しない場合は、本キャンペーンは適用になりません。 本提供条件書記載事項以外の部分については、ミツウロコグリーンエネルギー株式会社の「ミツウロコガス約款」の規定を提供いたします。 ミツウロコグリーンエネルギー株式会社が不正なお申し込みと判断した場合、本キャンペーンは適用となりません。 同時期にミツウロコガスが実施するキャンペーン特典との重複適用はいたしません。 本キャンペーンは、予告なく変更、終了となる場合があります。 本キャンペーンは、同条件または条件を変更し、期間を延長する場合があります。

ミツウロコガス、お申し込みはキャンペーン中の今がお得!

ミツウロコガスのキャンペーンを紹介しました。ミツウロコガスを申し込むならキャンペーン中の今がお得です!ミツウロコガスが気になった人は、この機会に検討してみては?

この記事を書いた人

エネチェンジ編集部

エネチェンジ編集部

エネチェンジ内のメディア「でんきと暮らしの知恵袋」の記事を執筆しています。電気・ガスに関する記事のほか、節約術など生活に役立つ情報も配信しています。

twitter Facebook
  • twitter アイコン
  • Facebook アイコン
  • はてな アイコン
  • LINE アイコン
切り替えるといくら節約できる?
電気料金を 比較・節約!
引越しでの比較はこちら お使いの新電力と比較する
旧一般電気事業者の自由料金プランから切り替えた場合の節約額をシミュレーションします。別のプランをご利用の場合は「お使いの新電力と比較する」より、電力会社をお選びください。 (比較対象の電気料金プランについて)
郵便番号
-
世帯人数
エネチェンジ利用規約 」をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、上のボタンを押してください。