エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧

【~6/20】東邦ガスのキャンペーン情報 5,000円のキャッシュバックあり

【~6/20】東邦ガスのキャンペーン情報 5,000円のキャッシュバックあり

東邦ガスは、キャンペーンや特典はあるの?」。本記事では東邦ガスのキャンペーンやキャンペーンコード、特典情報についてまとめています。

記事を読む前に…
電力会社を変えると
年間平均25,009円節約できます!

エネチェンジ電力比較診断の3人世帯を選択したシミュレーション結果で、電気代節約額1位に表示されたプランの年間節約額の平均値です。節約額はギフト券などの特典金額も含まれています(シミュレーション期間/2023年10月1日~2023年12月31日)

全国で1000万世帯以上が、すでに電力会社を切り替えています。次はアナタが電力会社切り替えで、賢い電気代の節約を始めましょう。さっそくアナタの住んでいるエリアの電力会社を検索!
郵便番号を入力して、
電力会社比較をいますぐスタート!
-
エネチェンジ利用規約」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「探す」ボタンを押してください。
更新日
2024年3月22日

東邦ガス、キャンペーンはある?

東邦ガスが実施しているキャンペーンについてご紹介。

【6月20日まで】東邦ガス×エネチェンジ キャッシュバックキャンペーン

エネチェンジ経由で東邦ガスの対象プランに申し込んだ方に、5,000円のキャッシュバックを行います。 本キャンペーンは、予告なく変更、終了となる場合があります。本キャンペーンは、同条件または条件を変更し、期間を延長する場合があります。
対象プラン・特典
  • 「がすてきトクトク料金」…5,000円キャッシュバック
「あったかトクトク料金」「床暖房トクトク料金」「エネファーム料金」「ヒーポントクトク料金」はキャンペーン対象外となります。使用中のガス機器によっては、「がすてきトクトク料金」以外のガス料金プランのほうが料金がお得になることがあります。
キャンペーン概要
キャンペーン期間
2023年6月21日~2024年6月20日
適用条件(以下条件をすべて満たしているお客さまが対象となります)
キャンペーン実施期間中に、エネチェンジ経由で対象プランに申し込んでいること。
キャンペーン実施期間中に申し込みを行い、2024年9月20日までにガス契約の切り替えが完了していること。
都市ガス契約を2年以上継続して契約できること。
他ガス小売事業者から東邦ガス(東邦ガスがガス小売事業者となるガス取次事業者を除く)への契約切り替えに申し込み、かつ対象プランに申し込んでいること。
支払い方法をクレジットカードまたは口座振替のいずれかで選択すること。
適用されないケース
引越しに伴う新規開栓の場合。
特典の受取方法
ガス使用開始の翌月から3カ月後の月末までに、エネチェンジより特典受け取りに関するご案内メールをお送りします(ご登録のメールアドレスに誤りがあった場合、特典お受け取りの手続きができませんのでご注意ください。)
ご案内メールにお受け取りの手順が記載されています。手順に沿ってお受け取り方法の登録をお願いいたします。
特典お受け取りの有効期限は、エネチェンジからのご案内メール送信後90日以内となります。お受け取りの手続き後、お振込までに時間がかかる場合がございます。
「@enechange.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願い致します。キャッシュバックは、金融庁管轄の資金移動業者であるウェルネット社(登録番号:関東財務局長第00027号)の「送金サービス」を利用しております。東邦ガスの他のキャンペーン等と、重複適用ができない場合があります。

東邦ガスのキャンぺーンコードはある?【2024年版】

エネチェンジでは独自に、エネチェンジ経由で申し込む際に利用できる「キャンペーンコード」を配布することがあります。Amazonギフトカードなどの見逃せない特典があるので、配布されるときにはぜひご利用ください。エネチェンジのキャンペーンコードは、電力・ガス会社が自社で行うキャンペーンと併用も可能なので、さらにお得に電力・ガス会社を切り替えることができますよ。

現在、エネチェンジ内で東邦ガスを申し込む際に利用できるキャンペーンコードはありません。

東邦ガスの申し込み時は、キャンペーンや特典のチェックを忘れずに

東邦ガスのキャンペーンや特典、キャンペーンコードについてご紹介しました。特典などが適用されると、お得に切り替えられますよ!

この記事を書いた人

エネチェンジ編集部

エネチェンジ編集部

エネチェンジ内のメディア「でんきと暮らしの知恵袋」の記事を執筆しています。電気・ガスに関する記事のほか、節約術など生活に役立つ情報も配信しています。

twitter Facebook
  • twitter アイコン
  • Facebook アイコン
  • はてな アイコン
  • LINE アイコン
切り替えるといくら節約できる?
電気料金を 比較・節約!
引越しでの比較はこちら お使いの新電力と比較する
旧一般電気事業者の自由料金プランから切り替えた場合の節約額をシミュレーションします。別のプランをご利用の場合は「お使いの新電力と比較する」より、電力会社をお選びください。 (比較対象の電気料金プランについて)
郵便番号
-
世帯人数
エネチェンジ利用規約 」をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、上のボタンを押してください。