エネチェンジ限定特典もあり!電力会社のおトクなキャンペーン エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧
引越し先での電気の手続き
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. 【終了】限定キャンペーン中!HTBエナジー「HISでんき」「イツドコダレ!でんきガスセット」への申し込みでお得な特典プレゼント!
 

【終了】限定キャンペーン中!HTBエナジー「HISでんき」「イツドコダレ!でんきガスセット」への申し込みでお得な特典プレゼント!

電力自由化ニュース

500円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーン実施中!11月17日までにHTBエナジーの「HISでんき(たのしいでんき)」「イツドコダレ!でんきガスセット」に申し込んで、お得に電気を切り替えよう!期間限定のキャンペーンなので、お申し込みはお早めに!

今、エネチェンジから「HISでんき(たのしいでんき)」、「HISでんき(たのしいでんき)」と「まじめなガス」のセットプラン「イツドコダレ!でんきガスセット」に申し込むと500円分のAmazonギフト券がもらえるHTBエナジーのキャンペーンを実施中!

更新日
2020年11月18日


【終了】HTBエナジー「HISでんき(たのしいでんき)」「イツドコダレ!でんきガスセット」へのお申し込みはキャンペーン中の今がお得!

エネチェンジでHTBエナジー「HISでんき(たのしいでんき)」、「HISでんき(たのしいでんき)」と「まじめなガス」のセットプラン「イツドコダレ!でんきガスセット」に申し込んだ方全員に、Amazonギフト券がもらえるキャンペーンを実施中です。HTBエナジーへの申し込みは、今がお得です! キャンペーンは予告なく変更、終了、または期間が延長される場合があります。ご了承ください。

HTBエナジーの「エネチェンジがいちばんお得キャンペーン」

11月17日までに、エネチェンジサイト内でHTBエナジー「HISでんき(たのしいでんき)」「イツドコダレ!でんきガスセット」に申し込んだ方全員に、500円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします。
特典
  • Amazonギフト券 500円分
「HISでんき(たのしいでんき)」の対象プラン
エネチェンジでお申し込み可能なプラン
イツドコダレ!でんきガスセットの対象プラン
エネチェンジでお申し込み可能なプラン
キャンペーン概要
キャンペーン期間
2020年10月15日~2020年11月17日
適用条件(以下の1、2をいずれも満たした方が適用対象となります。)
1)キャンペーン実施期間中に対象プランをエネチェンジサイトでお申し込みいただくこと。
2)切り替え手続きが完了し、電気・ガスの使用が開始されていること。 お申し込み手続きをキャンペーン実施期間内に行っていれば、切り替え時期はキャンペーン期間を過ぎていても対象となります。
適用されないケース
エネチェンジサイト以外のページから申し込んだ場合。
需給開始日(電気・ガスのご使用を開始された日)から起算して6カ月以内に契約を解約された場合。
既に対象プランをご契約中の場合。
特典を期限内に受け取らなかった場合。
特典受け取りまでの流れ
電気・ガスを使用開始した日を含む月から8カ月後の月末までに、エネチェンジより特典受け取りに関するご案内メールをお送りします。
ご案内メールに、受け取りの手順が記載されています。手順に沿ってお受け取りをお願いします。
特典受け取りの有効期限は、エネチェンジからの特典受け取りに関するご案内メール送信後90日以内です。「@gc.email.amazon.co.jp」「@enechange.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。ご登録のメールアドレスに誤りがあった場合、特典受け取りの手続きができませんのでご注意ください。

「HISでんき(たのしいでんき)」へのお申し込みはコチラ
「イツドコダレ!でんきガスセット」へのお申し込みはコチラ

HTBエナジー「HISでんき(たのしいでんき)」、プランの特徴は?

HTBエナジー「HISでんき(たのしいでんき)」販売するHTBエナジー株式会社は、長崎ハウステンボスを運営する長崎県の企業で、2015年に設立されました。

電気料金プランには「ウルトラシリーズ」「プライムシリーズ」のほか、毎日2時間の無料時間帯がある「ママトクコース」「朝ママトクコース」「ミッドナイトママトクコース」があります。供給エリアは、全国です。

「HISでんき(たのしいでんき)」の電気料金プラン、特徴は?

HISでんき(たのしいでんき)の電気料金プランの特徴をみてみましょう。

各家庭の電気使用量に合わせて選べるプランが魅力

「ウルトラシリーズ」と「プライムシリーズ」は、各家庭の電気使用量に合わせて選ぶと電気をお得に使えるプランです。

ウルトラシリーズ
20A~40Aで毎月の電気使用量が少ないご家庭におすすめ
旧一般電気事業者(※)の従量電灯の基本料金・電力量料金単価よりそれぞれ割安に設定されている
プライムシリーズ
50A~60Aで毎月の電気使用量が多いご家庭におすすめ
旧一般電気事業者(※)の従量電灯よりも基本料金は半額となっていて、電力量料金は一律に設定されている

(※)旧一般電気事業者とは北海道電力・東北電力・東京電力・中部電力・北陸電力・関西電力・中国電力・四国電力・九州電力・沖縄電力をいいます。

朝や夜、深夜など電気を使う時間帯に合わせて選べるプランが魅力

電気をたくさん使う時間帯が朝の人は「朝ママトクコース」、夜の人は「ママトクコース」、深夜の人は「ミッドナイトママトクコース」がおすすめです。

朝ママトクコース
毎日6:00~7:59の時間帯が無料
ママトクコース
毎日19:00~20:59の時間帯が無料
ミッドナイトママトクコース
毎日22:00~23:59の時間帯が無料

無料時間帯の使用量が全体の16.6%を超えた場合、料金が発生しますのでご注意ください。

旧一般電気事業者の従量電灯と比べると、ママトクコースの基本料金は割高ですが、無料時間帯以外の時間帯の電力量料金も約5%安くなっていてとてもお得です。

都市ガス料金プラン「まじめなガス」とセットで契約をすると、ガス料金が毎月割引に!

「まじめなガス」は、現在「HISでんき(たのしいでんき)」とのセット契約である「イツドコダレ!でんきガスセット」のみ受け付けています。2つのプランをセットで契約すると、ガス料金が毎月102円(税込)割引になります。

【終了】HTBエナジー「HISでんき(たのしいでんき)」に申し込むならキャンペーン中の今がお得!

HTBエナジー「HISでんき(たのしいでんき)」にお申し込みをするとAmazonギフト券がもらえるキャンペーンをご紹介しました。お申し込みは、キャンペーン中の今がお得です◎

「HISでんき(たのしいでんき)」へのお申し込みはコチラ
「イツドコダレ!でんきガスセット」へのお申し込みはコチラ

まだ検討中・迷っている人は、まずはエネチェンジ電力比較エネチェンジ都市ガス比較でシミュレーションから。

エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
はじめての切り替えの方
東京電力や関西電力など地域の電力会社の
一般的なプランを基に比較します
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数
エネチェンジ利用規約」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「この条件で電気代比較」ボタンを押してください。
新電力をお使いの方
一度切り替え済みなど、新しい電力会社をすでにご利用の場合は
下記よりお進みください。