ガス自由化・東邦ガスが新プラン「がすてきトクトク料金」発表!ポイントで支払いも可能に!

ガス自由化・東邦ガスが新プラン「がすてきトクトク料金」発表!ポイントで支払いも可能に!
ガス自由化

東邦ガスが、ガス自由化に向け新プラン「がすてきトクトク料金」を発表しました。さらに、2017年4月から「がすてきポイント」の料金充当サービスも開始されます。詳細をチェック!

2017年4月のガス自由化に向け、東邦ガスに新プラン「がすてきトクトク料金」が登場!さらにはポイントサービス「がすてきポイント」でガス料金・電気料金の支払いも可能に!

更新日
2017年2月2日
記事を読む前に…
電力会社を変えると
年間平均21,939円節約できます!

エネチェンジ電力比較診断の3人世帯を選択したシミュレーション結果で、電気代節約額1位に表示されたプランの年間節約額の平均値です。節約額はギフト券などの特典金額も含まれています(シミュレーション期間/2022年5月1日〜2022年6月12日)

全国で1000万世帯以上が、すでに電力会社を切り替えています。次はアナタが電力会社切り替えで、賢い電気代の節約を始めましょう。さっそくアナタの住んでいるエリアの電力会社を検索!
郵便番号を入力して、
電力会社比較をいますぐスタート!
-
エネチェンジ利用規約」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「探す」ボタンを押してください。

東邦ガスの新プラン「がすてきトクトク料金」って?

東邦ガスの新プラン「がすてきトクトク料金」は、2年契約のプランで、ガス料金が一般料金よりもお得になります。東邦ガスの試算によると、平均的な家庭の使用量(31㎥/月)の場合、2年間で約2,020円お得になるのだそう!

しかも、2年契約なのに解約時の解約金がかからないんです。これは嬉しいですね。

「がすてきトクトク料金」
申し込み
受付中
供給エリア
東邦ガスの都市ガス供給エリア(愛知・岐阜・三重3県の54市20町1村)
申し込み方法
電話・WEB・営業所等
電気代の支払い方法
クレジットカード・口座振替

「がすてきポイント」で電気代・ガス代の支払が可能に!

「がすてきポイント」は、東邦ガスの会員サイト「Club TOHOGAS」でガス・電気使用量の確認、コンテンツの閲覧、アンケートの回答によって貯めることができるポイント。たまったポイントは提携ポイントや電子マネーへの交換、各種商品・サービスへの交換ができます。

2017年4月より、「がすてきポイント」が東邦ガスの都市ガス料金・電気料金の支払いに当てることができるようになります。ポイントが料金の支払いに使えるのはお得!これまで特にポイントを貯めてこなかったよーという人も、料金の支払いに使うために今から貯め初めてみては?

3月15日まで!キャンペーンも実施中

東邦ガスでは2017年3月15日まで、会員サイト「Club TOHOGAS」の新規会員・既存会員向けキャンペーン「今のうちに入っトク?ためトク?キャンペーン」を実施中。新規会員に抽選で豪華商品が当たるほか、新規・既存会員に抽選でグルメカタログや「がすてきポイント」500ポイントが当たります。

新規会員の方「今のうちに入っトク?」
応募資格
キャンペーン期間内にお客様番号を「Club TOHOGAS」に登録を完了された方。
応募方法
ログイン後、専用の応募フォームより応募する。
商品
ナガシマスパーランドパスポートペアチケット(50組100名)
名古屋マリオットアソシアホテルオールデイダイニングパーゴラ ディナーブッフェペアチケット(50組100名)
BRAUNマルチクイックMQ735(50名)
QUOカード500円券(1,000名)
新規・既存会員の方「ためトク?」
応募資格
お客様番号を「Club TOHOGAS」に登録を完了されている方。
応募方法
ログイン後、専用の応募フォームより応募する。
商品
dancyuグルメギフトカタログDAコース(50名)
ハーモニックア・ラ・グルメシンデレラ(50名)
「がすてきポイント」500ポイント(500名)

新規会員だけでなく、既存会員も対象としたキャンペーンなのが嬉しいですね。商品も豪華!まだ会員登録していない人は早めに登録してキャンペーンにも応募しちゃおう!

東邦ガスの新プラン「がすてきトクトク料金」は、申し込み受付中!

東邦ガスの新プラン「がすてきトクトク料金」をご紹介しました。一般ガス料金よりもお得になるので、現在東邦ガスの都市ガスをお使いの人は、プラン変更も検討してみては?

エネチェンジでは都市ガスの料金プランを比較できるガス料金比較サービスも提供しています。郵便番号をいれるだけで、アナタの住んでいるエリアで選べるガス料金プランがわかりますよ。都市ガス会社選びも、エネチェンジで!
電力会社切り替えはエネチェンジ電力比較を引き続きご活用ください。

  • twitter アイコン
  • Facebook アイコン
  • はてな アイコン
  • LINE アイコン
切り替えるといくら節約できる? 電気料金を比較・節約!
はじめての切り替えの方
東京電力や関西電力など地域の電力会社の
一般的なプランを基に比較します
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数
エネチェンジ利用規約 」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「この条件で電気代比較」ボタンを押してください。