冷蔵庫もデザインで選びたい!おしゃれな機種をご紹介

冷蔵庫もデザインで選びたい!おしゃれな機種をご紹介
毎日の暮らし

家電もデザインにこだわりたいという人におすすめな、レトロでおしゃれな冷蔵庫を紹介します。

冷蔵庫は毎日使うものだから、性能だけでなくデザインにだってこだわりたいですよね。お気に入りの冷蔵庫があれば料理だって頑張れる!今回は、こんなのあったのー?と思うような個性的でおしゃれな冷蔵庫ばかりを紹介しますよ。


カラフルな冷蔵庫

冷蔵庫を自分好みの色に塗装できたら素敵じゃないですか?

ラシックカラーズ


出典:おしゃれなカラー冷蔵庫通販 ラシックカラーズ
ラシックカラーズは、冷蔵庫を好みの色にカラーリングするサービスを行っています。

サービス形態は以下の2つ。

通販機種
冷蔵庫本体+カラーリング。冷蔵庫はメーカー・機種が限定されています(ハイアール・アクアのみ)。
オーダー機種
自分で家電量販店等で購入した機種をラシックカラーズの工場に送り、カラーリング。

カラーは標準48色から選べるほか、600色のレンタル色見本帳から選ぶ(別途9,800円/税別)、またはオリジナルのカラーを調合してもらう(別途19,800円/税別)ことができます。

存在感の大きい冷蔵庫を、インテリアなどに合わせてお気に入りカラーにできるのは嬉しいですよね!ラシックカラーズHPでは、実際に購入した人のキッチンの写真なども公開しているので参考にできますよ。

レトロなデザインの冷蔵庫

レトロデザインの冷蔵庫はキッチンの印象を優しくリラックスできるような空間にしてくれますね。エプロンやキッチン小物、食器も全部レトロにコーディネートしたくなります。

gorenje(ゴレニア)

出典:PRODUCT of ゴレニア
ゴレ二アはヨーロッパからやってきた家電メーカーです。コロンとしたフォルムとカラーがレトロで可愛い!1ドア冷凍冷蔵庫ORB152のカラーはブラック・シャンパン・ブルー・グリーン・オレンジ・レッドの6色。インテリアに合わせて家具のように置ける、オシャレな冷蔵庫です。

SMEG(スメッグ)

FAB30RP1_image
出典:スメッグショップ
イタリアの家電メーカー・SMEGが販売しているレトロな冷蔵庫。2ドア冷凍冷蔵庫FAB30Rはなんと!11色から選ぶことができます。
レトロシリーズでは他にもユニオンジャック柄の1ドア冷凍冷蔵庫や食洗器、洗濯機、オーブンまであり、家電を全部レトロで揃えたくなっちゃいますね。寝室や書斎にもう1つ冷蔵庫が欲しい!という人はインテリアのアクセントになるような個性的な冷蔵庫を置いてみてはいかがでしょうか?

プラスで欲しくなる冷蔵庫

ドリンク用の冷蔵庫があったらいいなーと思ったことはありませんか?いつでも冷えたコーラやビールを入れておける飲み物専用の冷蔵庫!「寝室に置くORリビングに置くOR自慢する」どの目的にもピッタリな冷蔵庫を紹介します。

FIAT500型冷蔵庫

91149443
出典:スメッグショップ
どの角度から見ても最高に可愛い!でも、価格は全然可愛くない······(定価1,850,000円/税抜)!手作業で作られた車型の冷蔵庫。ボンネットの中にドリンクを収納できるようになっていて、カラーはホワイト、レッド、グリーン、ブルー、イエローの5色。
200万近くする冷蔵庫、でもドリンクしか入らない。でも可愛い……。車好きにはたまらないのではないでしょうか。

Rubik’s

imgrc0071684039
出典:85tools
ルービックキューブに沢山の時間を費やしたことがある人は多いのでは?そのルービックキューブが冷蔵庫になっちゃいました!350mlの缶が9本入るので使い勝手も良さそうですね!

おしゃれな冷蔵庫はキッチンの主役になる!

おしゃれな冷蔵庫をご紹介しました。探してみるとオシャレなデザインの冷蔵庫ってたくさんありますね。やっぱりキッチンはオシャレな方が気分も上がります。お気に入りの冷蔵庫を手に入れてキッチンに立つ時間を楽しみな時間に変えましょう!

記事を読む前に…
電力会社を変えると
年間平均26,953円節約できます!

エネチェンジ電力比較診断の3人世帯を選択したシミュレーション結果で、電気代節約額1位に表示されたプランの年間節約額の平均値です。節約額はギフト券などの特典金額も含まれています(シミュレーション期間/2022年7月1日〜2022年9月25日)

全国で1000万世帯以上が、すでに電力会社を切り替えています。次はアナタが電力会社切り替えで、賢い電気代の節約を始めましょう。さっそくアナタの住んでいるエリアの電力会社を検索!
郵便番号を入力して、
電力会社比較をいますぐスタート!
-
エネチェンジ利用規約」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「探す」ボタンを押してください。
  • twitter アイコン
  • Facebook アイコン
  • はてな アイコン
  • LINE アイコン
切り替えるといくら節約できる? 電気料金を比較・節約!
はじめての切り替えの方
東京電力や関西電力など地域の電力会社の
一般的なプランを基に比較します
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数
エネチェンジ利用規約 」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「この条件で電気代比較」ボタンを押してください。