エネチェンジ限定特典もあり!電力会社のおトクなキャンペーン エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧
夏のしろくまギフトキャンペーン2019
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. 電力会社を切り替えてアルティスタ東御を応援しよう!「アルティスタサポート電力」が誕生!
 

電力会社を切り替えてアルティスタ東御を応援しよう!「アルティスタサポート電力」が誕生!

電力自由化ニュース

長野県・東信地方を拠点に活動するサッカーチーム、アルティスタ東御を応援できる電気料金プラン「アルティスタサポート電力」が登場。ファン必見!詳細をチェック。

長野県・東信地方を拠点に活動するサッカーチーム、アルティスタ東御(北信越リーグ1部)を応援できる電気料金プラン「アルティスタサポート電力」が登場しました。サッカーチームがどうやって電気を販売するの?電気を使ってどんな応援ができるの?アルティスタ東御ファン必見の詳細は······

更新日
2017年1月9日
登録小売電気事業者
登録あり

小売登録は株式会社レジェンド電力株式会社で登録されています。

記事を読む前に…
電力会社を変えると、電気代が平均18000円安くなる!
全国で200万世帯以上が、すでに電力会社を切り替えています。次はアナタが電力会社切り替えで、賢い電気代の節約を始めましょう。さっそくアナタの住んでいるエリアの電力会社を検索!
郵便番号を入力して、
電力会社比較をいますぐスタート!
-

アルティスタ東御を応援できる「アルティスタサポート電力」が誕生!

長野県・東信地方を拠点に活動するサッカーチーム・アルティスタ東御が電力会社のレジェンド電力と業務提携、「アルティスタサポート電力」というブランド名で電力販売を開始しました。

レジェンド電力とは

レジェンド電力は東京都港区に本社を置く新電力で、アルティスタ東御だけでなく、東京ヴェルディやアローレ八王子、FC大阪、ヴィアティン三重などのサッカーチーム、エルポラーダ北海道フットサルチームなどのスポーツチームと提携してコラボ電力を販売しています。

どうやって電気でアルティスタ東御を応援できるの?

「アルティスタサポート電力」を契約すると、支払った電気代の一部がチーム強化費などに充てられます。何か特別なことをしなくても、電気を使うだけでアルティスタ東御を応援できるということ。これまでと変わらない電気代で好きなチームが応援できるなら、嬉しいですよね。「アルティスタサポート電力」はアルティスタ東御のHPから問い合わせ・申込みができます。

申し込み
受付中
申し込み方法
FAX・電話・ホーム試合会場

電気を契約してアルティスタ東御を応援しよう!「アルティスタサポート電力」

「アルティスタサポート電力」をご紹介しました。アルティスタ東御ファンの人、地元だから応援したいという人は、「アルティスタサポート電力」を検討してみては?

サッカーチームを応援できる電気は意外とある!

レジェンド電力はアルティスタ東御だけでなく他のサッカーチームを応援できる電気を販売していますが、他にもありますよ。たとえば…

  • 中国電力はサンフレッチェ広島
  • 水戸電力は水戸ホーリーホック
  • 湘南のでんきは湘南ベルマーレ
  • エゾデンはコンサドーレ札幌
  • 新電力おおいたは大分トリニータ

などなど。電力会社を切り替えて、あなたの応援するサッカーチームに貢献する……というのができる時代になったんですね。サポーターとしては見逃せないのでは?

エネチェンジではアナタに最適な電気料金プランを比較検討できるサービスエネチェンジ電力比較を提供しています。電力自由化後の最適な電気料金プラン探しに、ぜひご活用ください。

エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
はじめての切り替えの方
東京電力や関西電力など地域の電力会社の
一般的なプランを基に比較します
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数
新電力をお使いの方
一度切り替え済みなど、新しい電力会社をすでにご利用の場合は
下記よりお進みください。