【重要】 電力会社を切り替えていても、災害時の復旧作業は不利なく行われます。
冬の電気代を安くしたいなら、今すぐ手続き!
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. 【無料診断】高圧電力の比較・一括見積もり。新電力比較で電気代を削減しませんか?
 

【無料診断】高圧電力の比較・一括見積もり。新電力比較で電気代を削減しませんか?

法人・高圧電力の電気代削減事例

電気代最大58.51%削減の実績!会社やビル、工場、ホテル、病院、公共施設など高圧電力のコスト削減をお考えの法人様必見。エネチェンジBizのコンサルタントが最適な新電力選びを無料サポートします、まずはエネチェンジBizの無料診断をおためしください。

「電力会社を切り替えて電気代を削減したい、でも、本当に安くなるのか不安······」「1社1社電力会社の見積もりをとって自分で比較・検討するのが面倒、時間もない······」そんな会社経営者・経理担当者・総務担当者の方は、エネチェンジBizが便利です◎

エネチェンジBizでは、法人向け高圧電力の比較見直しサポートをおこなっています

エネチェンジBizでは、法人・高圧電力の電気代削減額を一括見積し、比較して選べるサービスでをご提供しています。
このような方はご検討ください
  • 電気代などの経費削減で悩まれている会社経営者・担当の方
  • 電力会社の見直しをまだされたことがない会社経営者・担当の方
  • もっと電気代を削減できるかどうか知りたいという会社経営者・担当の方
  • 多くの電力会社の中からどうやって選べばよいかわからない会社経営者・担当の方
  • 1社1社見積もりをとって比較検討している時間がないという会社経営者・担当の方

エネチェンジBizを利用すると、こんなメリットがあります!

エネチェンジBizって何?という方のために、エネチェンジBizで電力会社を切り替えるメリットをご紹介します。

電力会社の見直し、切り替えを無料でサポート!

エネチェンジBizをご利用いただくにあたり、費用は一切かかりません。電気代削減額の見積、比較資料の作成、電力会社の見直し、切り替えをエネチェンジが無料でサポートいたします。

電力会社からの営業電話は一切なし!

比較・診断サービスや一括見積の申し込みをすると、営業電話が何本もかかってきて面倒臭かった……。そんな経験がある方は少なくないのではないでしょうか。

エネチェンジBizでは専任のコンサルタントからのみのご連絡で、各電力会社から営業電話がかかってくることは一切ございません。

よくわからない場合は「無料診断」で最適な電力会社をかんたん比較!

エネチェンジBiz「無料診断」登録画面
まずは、エネチェンジBiz「無料診断」にご登録をお願いします。「無料診断」にご登録いただくと、皆さんの会社に見合う最適な電力会社をエネチェンジがご紹介いたします。かんたんに電力会社を比較・検討できます

電力会社を比較するための一括見積もり取得も可能

エネチェンジBizでは、選べる電力会社の一括見積もりも取得できます。「無料診断」ご登録後、12カ月分の電気料金の明細を送付いただくと、エネチェンジが皆さんに代わり一括見積もりを取得いたします。ご自身で1社1社、電力会社ごとの見積もりを取り寄せる時間と手間が省けます。1社1社問い合わせると、見積もり依頼シートを各社ごとに作成する必要がありますが、エネチェンジBizではそういった手間も必要ありません。

しかも1社1社見積もりを取得すると、見積書は各社異なるためひと目で比較しにくくわかりやすいものですが、エネチェンジBizの一括見積は比較しやすいようにフォーマットを統一。社内資料にそのままご活用いただけます。

電力会社との価格交渉代行・契約サポート

電力会社決定のご相談から、電力会社との交渉代行、契約まで、エネチェンジが無料でサポートいたします。そのため、面倒な時間・手間を一切かけることがなく、電力会社選びから契約までをかんたんに済ませることができます。

専門家による電気代削減・最適化アドバイス

エネチェンジBizでは、経験豊富な電気の専門家が皆さんのご相談に応じ、最適化アドバイスをいたします。「本当に安くなるの?」「電力供給が不安定になることは?」「どのプランが希望に一番合うの?」など電力会社の見直し、電気代削減に関することでしたら、どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。

電気代が最大58.51%削減も!こんな事例もあります

これまでにエネチェンジBizを利用して電力会社を切り替えた方々の電気代削減事例をご紹介します。なかには、最大で58.51%も電気代を削減された事業者も!

オフィスビルの電気代削減事例
【削減前】年間電気代
約6,085万円
電気代削減額
約707万円
電気代削減率
約11.62%
医院・介護施設の電気代削減事例
【削減前】年間電気代
約1,300万円
電気代削減額
約60万円
電気代削減率
約4.61%
製造工場の電気代削減事例
【削減前】年間電気代
約2,304万円
電気代削減額
約133万円
電気代削減率
約5.77%
旅館の電気代削減事例
【削減前】年間電気代
約317万円
電気代削減額
約40万円
電気代削減率
約12.6%
商用ビルの電気代削減事例
【削減前】年間電気代
約2,486万円
電気代削減額
約112万円
電気代削減率
約4.5%
マリーナ施設の電気代削減事例
【削減前】年間電気代
約3,350万円
電気代削減額
約280万円
電気代削減率
約8.4%

電気代削減でお悩みの方は、ぜひエネチェンジBizをご利用ください◎

エネチェンジBizについてご紹介しました。これまでにエネチェンジBizでお見積もりいただいた90%以上の方が、いまの電気代よりも安くなるという見積もり結果が出ています。まだ電力会社の切り替えをされたことがない方はもちろん、すでに電力会社を切り替えている方でも削減できる事例もあります。電気代削減でお悩みの会社経営者・経理担当者・総務担当者の方は、ぜひエネチェンジBizをご利用ください。

エネチェンジBiz「無料診断」の流れ

数ある電力会社の中から、自分に見合う電力会社が知りたいという方は、エネチェンジBiz「無料診断」をおためしください。

  1. エネチェンジBizにご登録ください
  2. エネチェンジから電話にてご連絡いたします
  3. 12カ月分の電気料金の請求書をご用意いただき、エネチェンジに送付をお願いします
  4. 電気料金をもとにエネチェンジが各電力会社に見積もり依頼・交渉します
  5. 電気代のお見積もりが届きます
一括お見積の流れ

契約できる電力会社の一括見積もりを取得したいという方は、エネチェンジが一括見積もりを取得いたします。

  1. エネチェンジBizにご登録ください
  2. エネチェンジから電話にてご連絡いたしますので、その際に、一括見積もりを希望される旨をお伝えください
  3. 12カ月分の電気料金の請求書をご用意いただき、エネチェンジに送付をお願いします
  4. 電気料金をもとにエネチェンジが各電力会社に見積もり依頼・交渉します
  5. エネチェンジが一括見積りを取得し、お届けいたします

「電力会社の切り替えを検討しているが、本当に電気代を削減できるのか不安······」「もっと詳しい話を聞いてから見直しを検討したい」など、法人の電気代に関するお悩みも、エネチェンジBizにお気軽にご相談ください。

エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数