エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧

不動産仲介・管理会社さま必見!エネチェンジの電気代削減一括見積もりサービスとは?

不動産仲介・管理会社さま必見!エネチェンジの電気代削減一括見積もりサービスとは?
電力自由化

これまで約10万件の切り替え実績のある電気代見直しサービス「エネチェンジ」では、不動産仲介・管理会社さまとのお取り組みも多数あります。
今回は、これまでの実績をを交えながら、エネチェンジのご活用方法をご紹介いたします。
コスト削減をしたい、収益をアップさせたいという不動産仲介・管理会社の方必見!エネチェンジ一括見積もりサービスもご紹介します。

そもそもエネチェンジってなに?

エネチェンジはテレビ、新聞、雑誌などに多数紹介されている、電気料金の比較から手続きまで完結する、国内最大級の電気とガスの見直しサービスです。

どんなことができるの?

個人、法人ともに無料でご利用いただけます。

個人向け「エネチェンジ」
エネチェンジ電力比較」にて郵便番号と電気の使い方、電気料金を入力いただくと、各電力会社に切り替えた場合の電気代の節約額が一覧で表示されます。いちばんおトクな電力会社を選び、お申し込みまで済ませられます。ガスの比較のほか、引越し時の電気の契約もエネチェンジで済ませられますよ!
法人向け「エネチェンジBiz」
過去の電気料金表をお送りいただくだけで、全国最大15の電力会社の一括でお見積もりが取得できます。お問い合わせいただいた90%以上の企業がこれまでの電気代よりも安くなっています。ぜひ、「エネチェンジBiz」をおためしください。ご利用、ご相談はもちろん無料です。
法人の電気代削減サービスエネチェンジBizなら
90%以上のお客様が
今よりも電気代が安くなる結果に!
電気代一括見積りフォーム
複数の電力会社から
自社にぴったりな電力会社が選べます
見積もりたい電気供給エリア
ご契約中の電圧区分
貴社名
貴社名を入力してください
お電話番号
お電話番号を入力してください
ご担当者のお名前
ご担当者のお名前を入力してください
メールアドレス
メールアドレスを入力してください
利用規約」「個人情報の取扱いについて」に同意のうえ、送信ください。

エネチェンジ、ご利用ガイド

動画をご用意しております。ぜひご覧ください。

不動産仲介・管理会社さま向けのサービスとは?

オーナーさま、入居者さま、不動産仲介・管理会社さまという視点でご紹介いたします。

オーナーさま向け

物件の電気代の削減ができます。
オフィスビルなどでビル1棟で電力会社と契約されている場合はもちろん、物件や施設の共有部の電気代のお見積もりも可能です。
これまでの事例
  • オフィスビル(一棟)…電気代16.1%削減
  • マンション共有部(5施設)…電気代5.25%削減
  • 駐車場(524施設)…電気代4.95%削減
  • マンスリーマンション550施設…電気代5.25%削減

など、実績多数。所有されている物件に似ている実績のご紹介もできます。お気軽にお問い合わせください。

入居者さま向け

入居者にとって電気代がおトクになる電力会社のご紹介とかんたんにお手続きいただけるお申し込み書のほか、貴社専用のWebページをご用意することも可能です。

不動産仲介・管理会社さま

オーナーさまや入居者さまに料金を支払っていただくのではなく、コスト削減できるサービスとなるため、付加価値としてご案内をしていただきやすいと考えています。
また、オーナーさま、もしくは入居者さまがエネチェンジを通じてお申し込みいただいた場合には紹介料をお支払いするスキームもご用意していますので、副商材による利益率アップも可能です。

不動産仲介・管理会社さま向け、エネチェンジのサービスのご案内窓口

「より詳しく聞きたい!」「電気代削減の相談にのってほしい!」「うちの会社と似たような事例があったら教えて欲しい」というご要望のほか、エネチェンジとのお取り組みをご検討いただける場合は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

ENECHANGE株式会社 / エネチェンジ事業部
電話:050-3196-3081(平日10時から18時)

この記事を書いた人

エネチェンジ編集部

エネチェンジ編集部

エネチェンジ内のメディア「でんきと暮らしの知恵袋」の記事を執筆しています。電気・ガスに関する記事のほか、節約術など生活に役立つ情報も配信しています。

twitter Facebook
  • twitter アイコン
  • Facebook アイコン
  • はてな アイコン
  • LINE アイコン
切り替えるといくら節約できる?
電気料金を 比較・節約!
引越しでの比較はこちら お使いの新電力と比較する
旧一般電気事業者の自由料金プランから切り替えた場合の節約額をシミュレーションします。別のプランをご利用の場合は「お使いの新電力と比較する」より、電力会社をお選びください。 (比較対象の電気料金プランについて)
郵便番号
-
世帯人数
エネチェンジ利用規約 」をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、上のボタンを押してください。