【重要】 電力会社を切り替えていても、災害時の復旧作業は不利なく行われます。
冬の電気代を安くしたいなら、今すぐ手続き!
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. 不動産仲介・管理会社さま必見!エネチェンジの電気代削減一括見積もりサービスとは?
 

不動産仲介・管理会社さま必見!エネチェンジの電気代削減一括見積もりサービスとは?

電力自由化

全国賃貸住宅(2018年3月12日発行号)に掲載!エネチェンジの不動産仲介・管理会社さま向けのサービスをご紹介!これまで約10万件の実績のある電気代見直しサービス「エネチェンジ」では、お問い合わせいただいた90%以上の方が今より電気代が安くなるという結果に!確実にコスト削減したいという不動産仲介・管理会社の方、必見です!

これまで約10万件の切り替え実績のある電気代見直しサービス「エネチェンジ」では、不動産仲介・管理会社さまとのお取り組みも多数あります。
今回は、これまでの実績をを交えながら、エネチェンジのご活用方法をご紹介いたします。
コスト削減をしたい、収益をアップさせたいという不動産仲介・管理会社の方必見!エネチェンジ一括見積もりサービスもご紹介します。

そもそもエネチェンジってなに?

エネチェンジはテレビ、新聞、雑誌などに多数紹介されている、電気料金の比較から手続きまで完結する、国内最大級の電気とガスの見直しサービスです。

どんなことができるの?

個人、法人ともに無料でご利用いただけます。

個人向け「エネチェンジ」
エネチェンジ電力比較」にて郵便番号と電気の使い方、電気料金を入力いただくと、各電力会社に切り替えた場合の電気代の節約額が一覧で表示されます。いちばんおトクな電力会社を選び、お申し込みまで済ませられます。ガスの比較のほか、引越し時の電気の契約もエネチェンジで済ませられますよ!
法人向け「エネチェンジBiz」
過去の電気料金表をお送りいただくだけで、全国最大15の電力会社の一括見積もりお見積もりが取得できます。お問い合わせいただいた90%以上の企業がこれまでの電気代よりも安くなっています。ぜひ、「エネチェンジBiz」をおためしください。ご利用、ご相談はもちろん無料です。

エネチェンジ、ご利用ガイド

動画をご用意しております。ぜひご覧ください。

不動産仲介・管理会社さま向けのサービスとは?

オーナーさま、入居者さま、不動産仲介・管理会社さまという視点でご紹介いたします。

オーナーさま向け

物件の電気代の削減ができます。
オフィスビルなどでビル1棟で電力会社と契約されている場合はもちろん、物件や施設の共有部の電気代のお見積もりも可能です。
これまでの事例
  • オフィスビル(一棟)…電気代16.1%削減
  • マンション共有部(5施設)…電気代5.25%削減
  • 駐車場(524施設)…電気代4.95%削減
  • マンスリーマンション550施設…電気代5.25%削減

など、実績多数。所有されている物件に似ている実績のご紹介もできます。お気軽にお問い合わせください。

入居者さま向け

入居者にとって電気代がおトクになる電力会社のご紹介とかんたんにお手続きいただけるお申し込み書のほか、貴社専用のWebページをご用意することも可能です。

不動産仲介・管理会社さま

オーナーさまや入居者さまに料金を支払っていただくのではなく、コスト削減できるサービスとなるため、付加価値としてご案内をしていただきやすいと考えています。
また、オーナーさま、もしくは入居者さまがエネチェンジを通じてお申し込みいただいた場合には紹介料をお支払いするスキームもご用意していますので、副商材による利益率アップも可能です。

不動産仲介・管理会社さま向け、エネチェンジのサービスのご案内窓口

「より詳しく聞きたい!」「電気代削減の相談にのってほしい!」「うちの会社と似たような事例があったら教えて欲しい」というご要望のほか、エネチェンジとのお取り組みをご検討いただける場合は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

お電話
03-6774-6603
メールアドレス
info@enechange.co.jp
担当
ENECHANGE株式会社 内藤、中村
エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数