電気料金に関するクチコミ
冷暖房つけても安くですむのでありがたいです
コメントはありません
20代 女性
アプリで電気の使用状況を把握しやすくなった
電気使用量が少ないためか 月々の支払い額はほとんどかわらない
20代 男性
コメントはありません
原油高騰に関わりなく切り換え直後から2~3割程度高くなった印象。 シュミレーション結果から多少安くなりそうだと思って切り替えたが、 全然違う。
60代 男性
21件のクチコミの平均評価
冷暖房つけても安くですむのでありがたいです
コメントはありません
アプリで電気の使用状況を把握しやすくなった
電気使用量が少ないためか 月々の支払い額はほとんどかわらない
コメントはありません
原油高騰に関わりなく切り換え直後から2~3割程度高くなった印象。 シュミレーション結果から多少安くなりそうだと思って切り替えたが、 全然違う。
キャッシュバックのキャンペーンが手厚い。
コメントはありません
コメントはありません
セット割にできないプランらしい 先に言っておいてくれれば入らなかった
何もしなくていいところ ネットで手続きしたらあとは待つだけ
突然口座振替のハガキが届く 宛先はソフトバンクモバイルで電気料金の支払いに関するハガキである説明など一切ない
コメントはありません
連絡がない、すごく不親切に感じる。ここにしなけりゃよかった。
二人めの電話の人は分かりやすく丁寧な応対でした。
切り替えまでが時間がかかりすぎた。最初の電話の人が不親切だった。
コメントはありません
ネット上で完結なので聞きたいことがすぐ聞けない。 供給がいつ切り替わったのかわからなかった
お客様センターが長時間の受け付けなのが助かる。
コメントはありません
お金以外の面についてのメリットはあまりない
関電に比べるとサポートなどは薄い。(それよりもキャンペーンによる金銭面のメリットが大きい)
対応はすごく早くて助かりますました!!!
コメントはありません
コメントはありません
電話がつながるが、全く親身な対応をしてもらえず、切り替えたいという気持ちになった
コメントはありません
カスタマーサポートは電話口の周囲ががやがやしていてこちらの声がちゃんと聞き取れていないのか、話しかけても返答しない時がある。 案内も不明瞭で、言葉の説明も聞き取りにくい。
ポイントサービスがついているので嬉しかった。
ポイントサービスを詳しく教えて欲しかった。
アプリで簡単に電気使用量を把握できるようになった。
コメントはありません
請求書きてから支払いまでの期間がもう少し長ければよかったですが、見やすかったです
クレジットカード決済の切り替えがわかりにくかったです
コメントはありません
SBモバイル利用していると、電気とIDが異なるため、いちいちログアウトして入り直さねばならない。 マイページもわかりにくい。
コメントはありません
アプリを入れないとメリットが無いことをかなり経ってから燃料費調整額のお知らせ通知で知った。 どこからウェブ請求書を見るのかわからない
再生可能エネルギーが気になっていたのでよかったです。
コメントはありません
他より分かりやすく、金額も安いと思います。
料金ですが誰にもはわかりやすくして欲しい。
60代 女性