電気料金に関するクチコミ
年額及び月額が下がったので満足しています。
コメントはありません
40代 男性
電気器具を同時に使っても契約アンペアを気にしなくてよい。
本当に安くなっているのかあまり実感がない。
60代 男性
3年目から安くなるはずだった(途中で廃止になったが)
コメントはありません
40代 男性
19件のクチコミの平均評価
年額及び月額が下がったので満足しています。
コメントはありません
電気器具を同時に使っても契約アンペアを気にしなくてよい。
本当に安くなっているのかあまり実感がない。
3年目から安くなるはずだった(途中で廃止になったが)
コメントはありません
特典があったのでより割安に感じられ満足。
コメントはありません
コメントはありません
付帯サービスを使わないが仕組みがよく分からない。
特に切り替えに問題なく切り替わって、普通に使えたので満足。
スマートメーターがどこに付けられているかが良くわかない。
申込み後メールや電話でしっかり連絡頂き、スムーズに切り替え出来ました。 我が家の場合はブレーカーやメーターもそのままだったので工事が入る事もなく手続きもとても簡単でした。
特にないですが強いて言うならタイミングが悪かったのか切り替えまでに結構時間がかかった記憶があります。
連絡が都度あったのでさほど不安がなく良かった。
コメントはありません
Webやアプリで完結しているので問題ありませんでした
コメントはありません
問題なく切り替わって、使えるのが良かった。
コメントはありません
メールでのやり取りが主でしたが、太陽光パネル取り付けの相談をした時も素早く担当部署の方に引き継いで頂いたり、全体的に好印象です。
コメントはありません
従来と同様に特に不具合などは有りません。
コメントはありません
請求書や領収書が紙で送られてこないので、保管の手間もかからず快適です。請求額はアプリで確認出来るので紙じゃなくても全く不自由はないです。
コメントはありません
アプリとウェブで問題なく月額が見れるので満足
コメントはありません
請求明細が分かりやすく、ウェブで確認できてよい。
ポイントサービスの仕組みや使い方がよく分からない。
電気使用量等はアプリで確認できて明朗会計でした
アプリで電気使用量の最新データが見れていなかった
電気料金が上がるのが悩ましいが再生エネルギーで良い
コメントはありません
再生エネルギーを採用しており、脱原発に貢献してることは評価できる。
コメントはありません
我が家は電気の使用量は少ない方ですが、キッチンがIHなので60Aの契約にしています。使用量が少ないのに基本料金が高いのでかなり割高感がありましたが、基本料金のないプランになったのでかなり料金が安くなりました。 また料金もシンプルで分かりやすい点や、年々電気代が下がっていくプランも魅力的です。
特にないですが、強いて言うならアプリで1日の合計使用量やその月の合計使用量がわかるといいなと思います。請求額が決まってからでなくリアルタイムで見えた方が節約意識が高まるので!
30代 女性